※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
子育て・グッズ

男の子の魅力を知りたいです。

第二子の性別が男の子で確定しました😊💕
とっても楽しみなのですが私の周りは女児が多く、私自身も姉妹で育ったので男児と触れ合うことがあまりなく未知です🤔
男の子のママさん、男の子の可愛さ教えてください🥺💕

コメント

☺︎♡

もう可愛くてたまらないです😭💕よく言われますがほんとにママっ子で小さい彼氏😍💓とにかく癒しでしかありません😂💓

♡HRK♡

本当に甘えん坊で優しくてかわいいです!
最近主人に対して嫉妬?が凄くて主人と話してると「ママーいやー」と泣きながら抱きついてきて手を繋いできます😂😂
家の中で遊ぶ時もなぜか「手、手」と手を繋いだまま遊ぶ時があります😅

みー

おめでとうございます✨
2人男の子です♪
長男3歳は本当に純粋でマイワールド全開です!
なんでそんなことしてるの?笑って笑えることたくさんあります❤
戦隊モノが好きで「ママを守るんだ!」とかも言ってくれて幸せです❤笑
次男は出産したばかりなので、まだまだ赤ちゃんの可愛さですがこれから兄弟で遊ぶようになるのが楽しみです😊

あんこ

カメラ向けた時、女の子はキメ顔で姫っぽく笑う。そこが可愛い。

男の子はポカーンとしてる。そこが可愛い。笑

たろー

スカートを履いて、髪もセットして化粧をしている日は必ず、
「おかーしゃん、今日のお洋服似合ってる!本当に可愛いね〜💕」と言ってくれますw
旦那は言ってくれないので、なんだか嬉しくてたまにオシャレしちゃいます。
いつか反抗期がきて見向きもされなくなることはわかっているので、今のうちにイチャイチャしておこうと決めてます😂

えみり

めちゃくちゃ可愛いです😂❤
旦那より息子とイチャイチャしてます😂❤
ほっぺによくチューしてくれるのでドキッとします😆

ウッディ

私も今日の検診で男の子確定しました😊
男の子、ほんっとに可愛いです😍💕
女の子もそうかもしれませんが、もうとにかくママっ子で甘えん坊です😂💕
息子が可愛すぎて2人目も男の子希望だったので嬉しいです☺️💕

ぽんちゃん

うちはもうすぐ4歳になりますがどこで覚えたのか2人でいるときにチューして?って言うと肩を抱き寄せてチューしてくれたり腕枕してくれたりします😂💓
あとはママ可愛いね💕大好きだよ💓とか言ってくれるしキュンキュンたまらないです!
ツンデレタイプの小さな恋人です🥰

きなこのおもち

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
みなさんありがとうございました😊💕
可愛いエピソードに癒されました!私も息子にきゅんきゅんさせてもらいたい🥺笑
楽しみが増えました😊
まだつわりが残ってて辛いですが出産まで何度も読み返させてもらって元気もらうと思います🙇‍♀️