※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
サプリ・健康

【癌/悪性リンパ腫/ABVD】うおおおおお!ついに今日は抗がん剤最後の日!1…

【癌/悪性リンパ腫/ABVD】
うおおおおお!!!
ついに今日は抗がん剤最後の日!!!
12回目の点滴頑張ってきます🔥🔥🔥🔥🔥
やる気も元気も体力もチーンする副作用もあと1回か🤣
注射大っ嫌いだからちゃんと寛解していて欲しい〜再発は勘弁だなぁ〜(笑)
みなさんはガンにならないために、どういったことに気をつけてますか😻??
わたしはにんにく、キャベツを使った料理を沢山食べようって思っています!!

コメント

(💙^o^💙)

抗がん剤最後の日なのですね!!
ファイトです!!アイツ(抗がん剤)は中々の強者ですよね…こっちの全てを奪い取っていく…でも、こっちも負ける訳には行かないので、トコトン闘って来てくださいね!!!
私は再発組でしたが、その再発も乗り越え、昨年42にして4人目出産しました!
私はストレスを溜めない頑張り過ぎないをモットーに、あれダメこれダメを自分に課すことはしませんでした!お酒も飲んだし好きな物食べたし、旅行にも行ったし!
医学的にも実証されていますが、毎日笑って過ごす人と笑わないで泣いて過ごす人では、笑って過ごす人の方が癌の発生率が低い、再発の確率が低い、余命宣告されてからの生きる時間が長い、治癒の確率が高い、そうです!
だから、私は毎日笑って過ごす事を心がけています!!
癌細胞消え去れ~!!応援しています!!

たろー

私は一族で癌家系です😓
親戚や家族には完治した人がたーーーくさんいます😊‼️

程よく好きなものを食べつつ、運動もしつつ気ままに過ごしていますが、きちんと健康診断だけは受けるようにしています😁

抗がん剤最後の日なんですね‼️上の方と同じく、癌細胞消え去れ〜‼️応援しています‼️

ゆーまん

お二人共ありがとうございます🥺❤️❤️
ついに抗がん剤の副作用から解放されて、毎日元気に過ごしています!
お二人の回答を見たらもっと元気が出てきました😆
1ヶ月後にドキドキのPETを撮りに行きますがそれまで癌のことはすっかりさっぱり忘れて笑って過ごそうと思います💖
ありがとうございました😄

ひまたんこ

以前回答させていただいたものです(>_<)
ちゃんと寛解しますように。
願ってます。