※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
サプリ・健康

郡山市のさくら歯科で親知らず抜歯された方、いくらかかりましたか?💰

郡山市のさくら歯科で親知らず抜歯された方、いくらかかりましたか??💰

コメント

ま。

旦那が抜いたのですが3000円弱だったそうです!

• 2mama

2mama

何本ですか??🙈

• 7月23日
  • ま。

ま。

1本です!
    ちなみに抜いた時よりも抜いた後の検診の方が高かったんだよね…って言ってました😂

• 7月23日
  • 2mama

2mama

まじですかぁーー🤣🙌
    消毒とかですかね?🙈💦
    いくらかかるのか全く予想もつかなくて持っていく金額に悩みます🤣

• 7月23日
  • ま。

ま。

なぜか抜いた後にホワイトニングとか強制的にやらされたそうです😂💦強制的に次々と予約入れてくる…って帰宅するたびに言ってました😂
    1万円あればとりあえず余裕!って言ってましたがその人の親知らずの状態にもよりますもんね😢

• 7月23日
  • 2mama

2mama

ほんとですか🤣やばすぎる🤣
    そういうところ嫌ですね…
    調べると、親知らず抜くの上手ってここがよく挙げられるのでいい所だと思ってました🙉(笑)
    子供がいるのでなかなか一時保育予約取れずー、、あとで確認してから予約の電話します〜て誤魔化して帰ってくることにします🤣💡

ちょっと多めに持っていくようにします😢ありがとうございます🙏❤️

• 7月23日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

9000円かかりました!
上の親知らずならそんなにかからなくて済むと思いますが、私がやったのは下の親知らずで真横に生えてたので切開して抜歯した為高くつきました💦
痛みに弱いのでおそらく麻酔も多めにしてもらいました。
後日抜糸もしました💦

• 2mama

2mama

ありがとうございます✨
    昨日下の親知らずひとつだけ抜糸してきたのですが、3000円くらいでした!一部切開したようです💡
    もうひとつの親知らずは真横に生えているので、また今回とは違うやり方で取ると言っていたので次の方が高そうです🙈💦

でも、思ったより早くてびっくりでした😳✨✨
    今のところ腫れはありませんが、数日後に腫れましたか??

• 7月25日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

おそらくそっちの方が高いですね💦

上の親知らずの時は早くてびっくりしましたが、真横のは時間かかりました😔
    私は腫れましたし、痛み止めで何とかなる痛みが数日続きました💦
    後日の抜糸は痛くなくて大丈夫でしたが、抜いたところに食べ物のカスがたまるので塞がるまで歯磨きには注意してました☺️

• 7月25日
  • 2mama

2mama

真横の方は難しそうですもんね😢💦
    昨日は下の親知らず抜歯だったのですが、麻酔が切れてからこんなに痛いのかとびっくりしました🤣
    これから腫れてくるのかなぁ。。

反対側も行くのが怖いです😩🦷(笑)

歯磨き怖いです😢
    抜歯したところはやらないように言われましたが、口も痛くてあまり開かないのでよくわからないまま気をつけて歯磨きしていますが、ちゃんと奥歯磨けているのかも謎です😞

• 7月25日