コメント
はな
赤塚駅南口のカワチのところですが、まみ皮膚科クリニック良かったですよ!
ママ友からの評判も良いです。
混みますが、受付はネットで先にしておけます(時間予約ではなく、順番待ちですが)
ただ薬は、カワチで処方箋受付してるんですがいつも1時間近く待ちなので、カワチで買い物する予定なければ、他の薬局行った方が早いかも💦
はな
赤塚駅南口のカワチのところですが、まみ皮膚科クリニック良かったですよ!
ママ友からの評判も良いです。
混みますが、受付はネットで先にしておけます(時間予約ではなく、順番待ちですが)
ただ薬は、カワチで処方箋受付してるんですがいつも1時間近く待ちなので、カワチで買い物する予定なければ、他の薬局行った方が早いかも💦
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
もし待ち時間ない所というのが最優先事項なら、河和田皮膚科は時間予約なのでほとんど待ちません。
が、病院としてはまみのほうがおススメです💦
どちらも希望のエリアと少しずれちゃってすみません💦
はじめてのママリ
詳しくありがとうございます😊✨