※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
雑談・つぶやき

今日深夜の出来事。子供の寝顔を2人で見ながらそろそろ寝ようかと、旦那…

今日深夜の出来事。
子供の寝顔を2人で見ながらそろそろ寝ようかと、旦那さんと一緒にベッドに横になりました。
しばらく話しをしていて、もう寝ようと黙っていたら突然
「ちょっとトイレに行ってくる!」と言ってトイレに行った旦那さん。
ベッドに戻ってきて横になろうとした時、寝ているわたしにそっとキスをしてくれました。
最近喧嘩も多くて、スキンシップも子供産まれてからほとんどなくなってしまって、これではだめだと思い、わたしから手を繋いだり、ぎゅっとしたり頑張ってましたが、旦那さんからのアクションはほぼなかったので、とっても嬉しかったです☺️もう旦那さんにときめくことなんて一生ないと思っていたのに、その時はとてもドキドキしてしまいました!笑
仲良しも妊娠発覚からしてないから、そろそろ再開したいけど、自分から言うのは恥ずかしいです😔
でも昨日嬉しかったから今度誘ってみようかなあ🥺

すみません。ただのつぶやきでした、、、

コメント