※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供が遊ぶ時間とゴロゴロする時間について相談しています。遊びと休息のバランスに不安を感じています。

1歳くらいの子、1人でずっと遊んでいますか?あまりゴロゴロしないですか?

うちは床に横になってゴロゴロしてる事が多い気がして😅こんなにゴロゴロしてて大丈夫なのかなぁと思ってきました💦遊びもしますが、半々くらいな気がします😂

コメント

🐬

うちの子はじっとしてられないタイプでずっと動いてます😂
Eテレ見てる時は大人しいですがそれ以外は歩き回ってますね!
でも1回の時間は短いですがちょこちょこ床にゴロンとして1人で喋ってる時もあります(笑)

ゆち

うちの子もゴロゴロはほとんどしないです笑 一人で遊ぶ時間もありますが、基本本棚から本出したりその本で遊んだり、おもちゃひっくり返したりイタズラざんまいしてます🤣

眠かったりするとゴロゴロしますが、基本あちこち行ってイタズラしたりおもちゃで遊んでます🙌

オムハンバーグ

一人でずっとは遊べません😅
集中してると遊びますが、基本的に見てて!です😂
ゴロゴロもしますよ💡

ままり

皆さまありがとうございます!
やはり基本は遊んでる感じなんですかね☺️
うちは明らかにゴロゴロし過ぎです😂💦普通に30分くらいゴロゴロしてるだけで動かない時ありますw私に似たのかな?笑笑
一緒に遊んであげなきゃいけないですね😅
ありがとうございます💓