※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぶぅ
家族・旦那

来月、旦那が友達と飲みに行くと言ってきましたがそれは嘘で友達ではな…

来月、旦那が友達と飲みに行くと言ってきましたがそれは嘘で友達ではなく連絡を取り合ってる女に初めて会うみたいです。しかも、飲みに行って帰って来るのも翌日の夜で遅くなるって言ってきました!ホテル泊まる気満々ですよね…
最近、携帯を肌身離さず持ってるし多々怪しい行動があったのでLINEのやり取りを見てしまいました。
女と2人で会ったら浮気だと何回も言ってますが、「そう思うならそう思えばいい」って言ってきます。
携帯を見たことは言えないし、どうしたらいいのか分かりません。

コメント

ゆあ

とりあえず、もう一度携帯見れるのであれば、LINEのやり取りをすべて残しておいてください😭
証拠になります。
無理なら、決定的なところを写メでもいいと思います😭

ほんと人様の旦那様に失礼ですが、クソ野郎ですね✩

1度地獄に落としましょう😊💓

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!
    肌身離さず持ってるので寝た時にしか見れず…疑われてるからなのか過去のやり取りを消してました。
    相手も相手ですが、ほんと子供が居るのに隠して女と会おうとしてるのがクソです。

• 7月23日

とりあえず黒とわかるまで
ラインすべて写真撮っておけませんか?💨

万が一のとき証拠になります。

ホテル泊まるき満々とか
意味わかんないですね。。

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!疑われてるからなのか過去のやり取りを消してました。

• 7月23日

浮気されるってわかってるのに携帯を見たことを言えないってなんかモヤモヤしませんか?💧
最近、携帯肌身離さず持ってるし怪しい行動してるから携帯見ちゃったんだけど、来月の飲みって女と会うんだよね?って聞いたらどうでしょうか?💦
旦那様も言えないようなことをする予定でまいぶーさんも言えないことをしている時点でしていることは一緒だと思います。💭

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!見なくても見てもモヤモヤしますね!1言えば100言い返してくる旦那なので、言いづらいです。

• 7月23日
まり

スマホにGPSいれて、当日どこにいるのかチェックしてはどうですか?離婚するしないは別として、今後のために。離婚絶対しないなら、なにもしない方が気持ちが楽かもしれませんが。
あとは、お金をしぼっておくとか。

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!何もせず知らないふりをしたいんですが、その日が近付くにつれモヤモヤします。生活の事もあるので離婚は考えてないですが、繰り返すようなら考えなきゃですよね。

• 7月23日
クリア

お辛いですね。
まだ未遂ですが、クソ旦那さんの浮気って初めてですか?
もし浮気した後どうしたいですか、即離婚ですか?ひとまず許す?

現時点で私なら…携帯を見たとは言わずに、女の勘なんだけどアンタの言ってる事や行動怪しすぎだよ、浮気する気満々だよね、バレバレだわー、とカマをかけるような感じで煽るかな…それでクソ旦那が開き直ったり、白状したり、ホントに浮気したら…今後の夫婦関係を考えます。

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!浮気は初めてだと思います。今までそんなに携帯を肌身離さず持ってる事はなかったので…
    ただ飲みに行くってだけでも女と2人で会うのが理解出来ません。
    生活の事があるので今のとこ離婚は考えてないです。
    さりげなくそんな感じのことを言ってみます!

• 7月23日
ちびすけ

私なら何か隠してることある?と聞きます。
絶対にないと言うのでよく考えろと言います。
それでもないって言ったらじゃああったらどうする?と言います。
それで色々言ってくると思います。
その他その事伝えます。携帯見たなんて言いません。(笑)

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!モヤモヤするのでさりげなくそんな感じのことを言ってみます!

• 7月23日
さやママ

私なら携帯見たこと、すぐに言います。
今すぐ叩き起こして言います💡

離婚届け記入して渡して、行くなら、これにサインして行けと言いますね。

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!生活の事があるので今のとこ離婚は考えてないです。離婚届けを渡したらすぐ出しそうなので…

• 7月23日
さぴよ

見たと言ったら確実に
これから隠されるので
辛いですが泳がせて
事実を掴みにいきます!😭

• ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

コメントありがとうございます!モヤモヤしますが、今回は知らないふりをするしかないですかね。

• 7月23日