※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
ココロ・悩み

公園で子供が「ばか」と言われた経験について相談です。お母さん達に注意したら敵に回った感じ。同じ経験の方いますか?

引っ越す前のお話。
上の子がまだ保育園にも行ってない3歳くらいの時。
公園に行きました。
お母さん3人組とその子供達。
幼稚園の服着てたかな。
お母さん達はベンチでお喋りに夢中。
子供達は遊び回り…
うちの子が近づくと「ばか、こっちくんな!」と言われました。え?と思い、我慢出来ずにお母さん達3人に直接言いました。
「今ばかって言われたんですけどうちの子何か悪いことしましたか?」と。
すぐに自分達の子に注意してましたが、あの時はめっちゃ頭きました!笑
でも…お母さん3人を敵に回すなんて😨
今じゃゾッとします😨
同じ経験した方いませんか?😅

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

ありますあります☺️
入園前に😁
支援センターで同じようなことがあり、文句言いましたよ😝そしたら、同じ保育園w
悪い印象だったから顔覚えてて😨ゲーって思いましたw
今でも、仲良くないですw
変わらず子供放置だしw
くっちゃべってますよw

  • はるみん

    はるみん

    コメントありがとうございます😊
    同じ方いた😎👍
    一緒の保育園…
    奇跡ですね…😅
    子供放置する人とは仲良くなれませーん。笑

    • 7月23日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    なれません😝
    登園帰りは、駐車場込み合いますよね🤣子供野放しにして駐車場で話し込んだり😱
    次々待ってる人いるのも気にせず平気ですよ!
    ビックリします

    • 7月23日
  • はるみん

    はるみん

    ひゃー😱💦
    それは…保育園のお母さん以前に人として如何なものでしょう😨💦
    あり得ませんね😑

    • 7月23日