※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん🐣
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプSサイズは、テープSサイズを履いている子には小さすぎるかもしれません。太ももはぴったりくらいですが、履けるかはわかりません。

グーンのパンツタイプは小さめな作りになってるって聞いたんですけど、テープSサイズをちょうどよく履いている子にSサイズのパンツタイプは履けないですか?💦
テープが留まる位置は1と2の間です☺️
太ももの所はぴったりくらいかな?って感じです☺️

コメント

うちも今同じ感じでグーンのテープSサイズで止まる位置1.2らへんです😊
お出かけの時だけパンツタイプ使ってます。
テープタイプは他のメーカーに比べて大きくおもいますが、パンツタイプはナチュラルムーニーとグーンを使いましたがサイズ感変わらない気がします💦

• ぴーちゃん🐣

ぴーちゃん🐣

パンツタイプで💩漏れなどしないですか?💦
    テープタイプは他のメーカーに比べるとやはり大きいですよね😂
    ナチュラルムーニー使ったことないですが、特に大きさ変わらないんですかね?🤔

• 7月23日

退会ユーザー

パンツタイプはテープタイプに比べてうんち漏れしにくいのですが、コスパ悪いのでお出かけの時だけパンツタイプ使ってます😊
    パンツタイプはグーンの他にナチュラルムーニーしか使ってないのですがあまりサイズ感変わらなかったので、グーンはテープタイプは大きめでもパンツタイプはそうでもないのかな?っておもいました!
    けどテープsでパンツs履けないことないですよ💡

• 7月23日