※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義両親と車で川に行く際、後部座席の義母が子供と座り、飲み物や食事の対応がめんどくさい。気になることがあるか尋ねたい。

あした義両親と2時間半かけて川に行きます😅
いつも車で出かけるとき何故か私が助手席
義母が子供と2人後部座席にいます

なので、飲み物をあげてくださいと後部座席の
義母に渡しても受け取るけどちゃんと飲ませて
くれてなかったり色々めんどくさいです😅

ご飯食べに行ったときも、わたしが1人で座り
前に義母、子供、義父で座るので
食べさせてくれるのはありがたいですが
1口あげて、子供が食べなかったらもういらん
みたい。とご飯一切食べず終了。すぐ義父が
抱っこして外に連れていきます


皆さん別に気にならないですか?(笑)

コメント

deleted user

子供の隣に座るなら世話をしろ、と思いますね🤔

  • mama

    mama


    そうなんです😅眠くて泣いたりしてもややこしいし。😭

    • 7月22日
まま

それを主さんとご主人は見ているだけですか?

  • mama

    mama


    旦那は基本一緒に行かないので私だけです😅😅

    • 7月22日
  • まま

    まま

    旦那さん行かないんですか…
    なら私は行かないです。笑
    絶対行かなければいけないなら、子供の面倒は自分でみます!

    • 7月22日
a

私ならハッキリ言うか自分が子供の隣を譲らないですね!

飲み物もご飯も大事なので

  • mama

    mama


    すいません下にコメントしちゃいました

    • 7月22日
  • a

    a


    ストレートに言います笑
    聞いてくれなかったら私が子供の傍から離れませんね笑

    私がやるので大丈夫ですよと言いながら

    • 7月24日
mama


いつも旦那抜きです(笑)
aさん

ありがとうございます✨
そんなはっきり言えるのが
羨ましいです😭
なんていいますか?

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私もハッキリ言います🙁
「水分補給しっかりさせたいので〜」とか「今日は あまりごはん食べれてないので〜(本当は食べれていても)」とか💭
車に関しては先に後部座席陣取っちゃうと思います💧