※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お金・保険

ワイモバイルで月17,000円かかるが、もう少し安くならないか悩んでいます。通話はほとんどLINEで、Sプランを利用。同じような方、安くなる方法を知っている方いませんか?

ワイモバイルなのですが
私と旦那のスマホ2台+Wi-Fi(ソフトバンクのAir)で
月17.000円程です。
私のiPhone6S.旦那の機種
両方とも機種代込みでこの金額なのですが
もう少し安くならないものかと、、🥺💦💦
通話もほとんどLINEでするようにしています。
基本料金のプランもWi-FiがあるのでSプランです。
ワイモバイルで同じような方、料金もこのくらいですか?
どなたか他に安くなる方法など知っていたら教えてください🥺💓

コメント

Y!mobileふたり+SoftBankAIRですがそんなにいかないです…私はプランM、旦那はプランSです
Wi-Fiだけで5000円くらいですか?そちらの金額が怪しい気がしています……

• ぴー

ぴー

早速ありがとうござます!やっぱり高いですよね🥺💦Wi-Fiは4,600円くらいです。
    ゆみたさんは機種代も込みでもここまで金額いかないですか?😵

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

光割か家族割は使ってますか(。・_・。)⁇

• ぴー

ぴー

家族割で-500円になっていますが光割はなさそうです🙆‍♀️💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族割か光割、どちらかのみなのですが、家族割だと2回線目からの割引なので、出来るなら光割(おうち割)の適用に変更した方がいいと思います!
    あとは、機種代が高いんですかねぇ…それにしても高すぎる気がしますが💦
    ソフトバンクエアーのレンタル代とかも入ってないですか⁇

• 7月22日
  • ぴー

ぴー

教えて頂きありがとうございます(;_;)
    ちゃんと確認してみたら、私ので家族割−500円、旦那のでおうい割−700円が適用されているみたいです😳
    機種代は私が4,660円、旦那が2,990円くらいでした💦機種代が高いんでしょうか😰
    ソフトバンクエアーは端末代金1,600円程毎月引かれていますが、-1.600円の割引が適用されているみたいです😵

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    それならちゃんと割引されているので問題ないですね😊
    機種代だけで7560円なので、それがなければ約1万円で、wi-fi込みの格安SIMとしては一般的な金額かと思います😭💦
    格安SIMにする方は、もともと使用していた機種をそのまま使ったり、機種代を一括で支払って、月々の使用料を抑えている方が多い印象です!

• 7月23日
  • ぴー

ぴー

おはようございます!丁寧に教えて頂きありがとうございます😢みんななんで安いんだろうと思っていましたが…機種代がない方が安いんですね🤭💓今できる割引も使われているようですし、機種代払ってるのは仕方ないですし納得しました!ありがとうござます😌

• 7月23日