※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘のおむつかぶれがひどくて心配です。かぶれにくいオムツのおすすめを知っている方いますか?明日病院に行きます。

娘のおむつかぶれが始まりました😭😭
赤く腫れ上がってて、小さいブツブツが出来ており、
とても可哀想です。
明日病院にいくのですが、かぶれにくい
オムツご存知の方いてますか?💦
太もものところからのうんち漏れが酷かったので、
いまはムーニーエアフィットを使ってます!
パンパースは漏れが酷くて使うのをやめました😣😣

コメント

ママリさん

小さいのではないでしょうか?
オムツかぶれは、洗浄して、ワセリンは何回塗ってもいいので ワセリン
決まった時に塗るのは病院で貰ったやつ。あとは ふいたあとは よく 乾かしてあげることが大切ですよ!!
そしたら良くなります!!

  • K

    逆に大きすぎて漏れてました😭
    細身なのですが、よく動くので
    おすわり期、はいはい期に合わせていたら漏れていたので、ワンサイズ小さめにすると漏れが減りました🙈

    やっぱり1度受診したほうがいいですよね💦

    • 7月22日
  • ママリさん

    ママリさん

    受診してみて 薬を貰ったらそれを 使ってみて、洗浄、拭くことを忘れずに、!したら きっと良くなります!!💗

    • 7月22日
  • K

    ありがとうございます🥳

    • 7月22日
まま

メリーズ結構サラサラでしたよー!
あとはウンチのたびにお湯で洗ってしっかり乾かした後に保湿ですね!
割高ですがパンパースのはだいちとナチュラルムーニーもいいと思います!

  • K

    明日、西松屋に行って見てみます♡

    • 7月22日
deleted user

同じく生後7ヶ月で下痢が原因でオムツかぶれしてます😢
赤く腫れてブツブツできて小児科で亜鉛華軟膏と抗菌薬もらっていま塗ってます😢

元々日中はメリーズのパンツ使ってて、うんちのあとと夜はパンパースのテープの肌いち使ってていまは主にテープの肌いち使ってます😊オムツかぶれ少し落ち着いてきました😢

  • K

    今日、皮膚科に行ってきます🥰
    本人は痛がってないですけど
    とても可哀想です(´•ω•̥`)

    • 7月23日
オムハンバーグ

ムーニーだめなら、メリーズでしょうかね☺💡それかナチュラルムーニー。
グーン、ゲンキ、マミーポコはかぶれやすいような...😌
あとは蒸れないようにオムツ交換したあと、しばらくお尻丸出しで過ごしたり、家の中では基本トレーニングパンツで過ごしてます😂

  • K

    7ヶ月でもトレーニングパンツ
    履けますかね?😭
    メリーズ気になってるんで、
    あとで西松屋に行って見てきます🙋‍♀️

    • 7月23日