※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•~•`)
家族・旦那

離婚した方に質問です。離婚後、子供の父親側の家族に会わせてますか?会…

離婚した方に質問です。

離婚後、子供の父親側の家族に会わせてますか?会わせてる方はどのぐらいの頻度で会わせてますか?

離婚が決まって子供の親権も私が取ることはできたのですが、義父から『うちの息子は借金もある、車も買ってるし支払いもたくさんあるからお金なんてない。養育費を請求してくるのであればこっちが親権をとってあなたからは養育費もいらないからいつでも子供に会いたい時に会わせてあげる』と言われました。

養育費も払わないくせに都合のいい時だけ会いたいと言ってくる人に会わせたくはないです。絶縁したいと思っているんですが皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

え、義父バカすぎません?笑
旦那さんと子供は会う権利があると思いますが家族まではどうでも良いかと、、
私は面会してますが義母には会わせてないです。

• (๑•~•`)

(๑•~•`)

回答ありがとうございます!
    義父にはほんとに呆れてます。ほんとに会わせたくないです。子供の父親とはどのぐらいの頻度で会わせてますか?

• 7月22日
  • ママ

ママ

月2回です〜

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

養育費を貰わなくても生活出来そうでしたら、では養育費も一切いりませんが、今後一切子供(孫)とは関わらないでと条件を提示します。
養育費は貰いたいけど面会はさせたくない、は通らないのが現状だと思います💦💦