※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お仕事

浜松市の保育園に通う子供がいるお母さんの方からの相談です。お仕事内容や年収、転職の悩み、勤務形態について知りたいそうです。週の働き方や収入も教えてほしいとのことです。手取り15万円で生活が厳しい状況のようです。

浜松市で保育園通ってる子供がいるお母さん。
どんなお仕事されてますか?
手取りボーナス含み年収いくらですか?
転職しようか悩んでます。
勤務形態もしりたいです!!

パートなどでもいいので週どれくらい働いて稼いでるから教えてほしいです!

今手取り15万のボーナスなしで生活に潤いがない、、、

コメント

Himetan❤️

今は育休中ですが、パートで建設関係の事務をしてます。
扶養内(130万以内)勤務で
平日のみ9:00~15:00又は16:00
平日でも予定があれば早退やお休みを取れます。
ボーナスは年2回5000円程の商品券をもらいます。
その他には娘にお年玉をもらったり、お中元やお歳暮や取引先からの頂き物をもらえたりします。
お茶・コーヒー・お菓子と自由に飲み食べしても良いと用意してくれてます。
収入としては扶養内のパートという事もあり少ないですが、融通のきく会社です☺️

週3〜4(月15日勤務)
時給1050円
1日5〜6時間で、
月7〜8万稼いでます。
パートのため賞与はありません。

会計事務所の職員です。
子持ちママにめちゃくちゃ優しい職場で、休みの連絡するのも、良い意味で気軽にできるのが本当に助かってます。

うー

資格職なので参考になるかわかりませんが…
歯医者で歯科衛生士を正社員でしています⭐️
今は育休中ですが…

手取りは月20万くらいボーナスは年2回20万ちょっとずつくらいですかね??
年収は総支給で350万くらいです

最初の頃は手取り17〜8万くらいで0歳児から預けていたので保育料も高くて💦

ももたろう

事務してます。
育休前はフルで8時−17時で働いて、土日休みです。
手取り16万ぐらいでボーナスが年2回で各30万ぐらいでした。