※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘の写真が増えてきたので写真フォルダのいらない写真を削除してたんで…

娘の写真が増えてきたので
写真フォルダのいらない写真を
削除してたんですが、
独身の時の写真が出てきて
うわ!若い!恥ずかしい!
となりました😂
自撮りやらネイルやらマツエクやら
髪もパッキンキンで、
当時の彼氏の家の写真やら。
懐かしいな〜〜と思いつつ、
なんか切ないような、、気持ちが追いつかない!笑

みなさんは独身の時のこと
思い出してどんな気持ちになりますか?😊

コメント

デジタマ

つい昨日、古いスマホを娘に
おもちゃとしてあげようと思って
充電して中身見たら若い頃の写真と
旦那と付き合う前の彼氏との写真が
わんさか出てきて見てました😆

友達との写真は懐かしい〜!
若い〜!こんなことあったなーと
懐かしみましたが、元カレとの写真は
吐き気がしてきました…😅

ケンカ別れしたとかそんなことなく、
むしろ1番大好きだったはずなんですが
私の中できれいさっぱり
上書き保存になってるので(笑)、
自分じゃないどこかの他人の
いちゃこら写真を見てるような
気分になって吐き気しました😂

こんな写真旦那に見られたら
えらいこっちゃなので即消去しました😂

  • ママリ

    ママリ


    友達の写真は消せなかったですが、元カレのは私も即消しでした😂
    わかります!他人のような、何十年前のような、、
    いろんな意味で良い思い出ですけどね😊✨

    • 7月22日