※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
家事・料理

今日1週間分の食料を買いに行きます!みなさんが晩御飯に出すと旦那さん…

今日1週間分の食料を買いに行きます!
みなさんが晩御飯に出すと旦那さんに喜んでもらえるおかず教えてくださーい(๑´∀`๑)

コメント

a_ne

ジャーマンポテトとベビーチーズに豚コマ巻いてパン粉つけて揚げたやつは何回作っても美味しいって言ってくれます(^o^)!

うちの旦那はウィンナーとかチーズとか大好きなので(^^)笑

• こった

こった

ベビーチーズと豚コマのフライよくやりますー!シソチーズの組み合わせが1番好きです😍今週もやろうかな(っ*´∀`*)っ
    ジャーマンポテトですね!じゃがいも大量にあるので助かります♡ありがとうございます~!!

• 3月28日
ひろのお母さん

唐揚げ、ささみフライ、ハンバーグ、鮭と白菜のクリーム煮、きゅうりとしらすの酢の物、…
喜ぶ料理沢山ありますが、最近反応良かったものです

• こった

こった

鮭と白菜のクリーム煮・・・美味しそう。やったことないです( °_° )魚料理だと焼き魚ばっかになっちゃうので参考になります♡ありがとうございます!

• 3月28日

茶碗蒸し、麻婆茄子や春雨、親子丼、鶏ごぼうのこってり煮、カレー、唐揚げ、ナムル類、ツナキャベツ、スープカレー、しゃぶしゃぶ、海老出汁味噌ラーメン等…(笑)
夫が魚嫌いなのでめったに出しません(T_T)

• こった

こった

茶碗蒸し旦那さんも私も大好きです💕そろそろ暖かくなってきたので冷しゃぶもいいですね(*´ω`*)
    たくさんありがとうございます!参考にさせて頂きます(o^^o)

• 3月28日
k(●´ω`●)

何を出しても何を食べても美味しいと言う旦那なため、特にわかりませんが…
うちは子どもみたいなご飯が好きですね。笑

カレー
ハンバーグ
唐揚げ
オムライス
ナポリタン など…。
でも最近は私が和食を食べたいために、洋食控えてます。
最近は豆腐ハンバーグとか揚げ出し豆腐とかで喜んでましたね〜。昨日も大根と手羽元の煮物で喜んでました。笑

• こった

こった

やっぱりみなさん唐揚げですね(°д°ノ)ノ今週やろうかなー!
    揚出し豆腐うちの旦那さんも大好きで買い物行くと勝手に豆腐カゴに入れます(笑)安上がりなので助かります!(笑)
    大根と手羽元の煮物しばらく作ってないので買い物リストに入れます♡ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月28日
もりりん

生姜焼き喜びます( ^ω^ )
作るのラクだし助かります(笑)

• こった

こった

生姜焼き白米美味しく食べれるのでいいですね\(^o^)/♡
    生姜焼きも買い物リストに・・・φ(..)メモメモ

• 3月28日
べべちゃん123

魚きらいなので、肉中心なんですが、
チンジャーロース
ハンバーグ
牛肉のしぐれ煮
カレー
ゴマドレのマカロニサラダ
厚揚げをカリカリに焼いてポン酢かけるだけでも喜びます。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• こった

こった

牛肉のしぐれ煮ですと・・・!?おいしそー!!作った事ないし食べたことないのでチャレンジしてみます♡♡
    厚揚げも安くていいですね\( ^0^)/物足りないときの副菜として出させて頂きまーす☆

• 3月28日
いっちゃむ☆

魚系なら白身魚や鮭、サーモンをネギとキノコと一緒にホイル焼きします(^ ^)
肉系なら、鶏手羽元やもも肉で照り焼きとか。
牛肉が安ければ、牛丼のやつ大量に作って、自家製冷凍食品します。
豚肉なら生姜焼き、豚汁とかですかね(^ ^)
うちの旦那はマヨラーな上に何でも食べるタイプなので、マヨネーズが合うものなら何でも好きなので、あまり参考にならなかったらすみません。笑

• こった

こった

ホイル焼きいつも鮭ばっかりだったので白身魚もチャレンジしてみます(♢ω♢)
    もも肉の照り焼き今すぐ白米と一緒に食べたいです・・・!!(笑)
    たくさんありがとうございます(;▽;)♡

• 3月28日
♡

ハンバーグです(^^)笑

• こった

こった

やはり王道のハンバーグですね❤︎
    いつも豆腐ハンバーグにしてたので肉肉しい肉汁ジュワ~のハンバーグも久しぶりに作ってみます(*^^*)!

• 3月28日
  • ♡

豆腐ハンバーグ作ってみたいです!
    ヘルシーでいいですね♪

• 3月28日