※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
子育て・グッズ

幼稚園の体操服の名前付けについて、印刷されたきれいな字体のラベルを使いたいと考えています。どのように入手できるでしょうか?

幼稚園の体操服のぜっけんについて教えてください!
娘のは百均で買ったぜっけんにマジックで名前書いてアイロンで貼ってたんですけど、
まわりのお友達を見ると、きれいに明朝体とかゴシック体で名前が印刷?されてるみたいなぜっけんの子が多いです。
ぜっけんが剥がれてきたので新しくしてあげようと思うのですが、ああいう印刷されたみたいなきれいな字体のぜっけんを使われてる方、どのようにして入手されてるんでしょうか??

コメント

yuki

お名前スタンプやプリンター使って印刷できるゼッケンとかじゃないですかね?🤔

• ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

コメントありがとうございます!
    なるほど、プリンターでプリントできるぜっけんというのが売ってあるんですねー!!

• 7月22日
  • yuki

yuki

ゼッケンタイプは私は使った事ないので使用感は分からないのですが‥💦

色んなタイプあるので調べてみて下さい🎵

• 7月22日