※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

お子さんはおすわりができるようですね。ずり這いから自然におすわりできることもあります。成長が楽しみです。

これっておすわりできてるんですかね?
今日初めておすわりさせてみたらこんな感じで(≧∇≦)
ちなみに、一人座りというのは自分で座りに行けるようになったことをいいますよね?
特に練習させなくても、ずり這いの状態から勝手におすわりできたりするんですかね。

ちなみにいまは腕と足だけで胴体浮かせて「へ」みたいになれるとこまできてます。
はいはいの方が早いかな〜子供の成長ってたのしみですね(≧∇≦)

コメント

ふぅちん

真っ直ぐになれば完全におすわりですね😄もうちょっとですかね😁ずりばいから自分でしますよ😃

• なつめろ

なつめろ

ありがとうございます!
    やっぱり自分からできるようになるんですね(≧∇≦)

• 3月28日
ミラコ

うちの子もはじめは手をついてもクニャーと頼りない感じでお座りしてました。でもその後すぐにしっかりお座り出来るようになりました!
これから出来ることがどんどん増えるから、成長楽しみですね~o(^o^)o

• なつめろ

なつめろ

ありがとうございます!
    ここのところ急激に筋トレしてるみたいに体が強くなってきてるので楽しみです(≧∇≦)笑

• 3月28日
rhy

出来てる感じですね(*˙˘˙*)ஐ
1人座りは自分で座れるようになったらだと思います(๑′ᴗ‵๑)
練習させなくても、自分で座りましたよ(*ノ∀`*)
もう少しでハイハイする感じですね٩(ˊᗜˋ*)
楽しみですね(๑• •๑)♡

• なつめろ

なつめろ

ありがとうございます!
    前まではもーーっと頭が地面に近かったので、急にの成長にわくわくです(≧∇≦)
    後ろ向きにははいはいしてるみたいなので、前に進むようになったらますます目が離せなくなりますが楽しみです♥️

• 3月28日
まごたん◡̈♥︎

お座りできてるじゃないですかー♡
すごい、おりこうさんですね!
おめでとうございます♡

これ、回答になってますかね?笑
すみません。
おめでとうございますが言いたくて♡笑

• なつめろ

なつめろ

ありがとうございます!
    うつ伏せ嫌いな子だったんですが、寝返りがうまくできてからうつ伏せで鍛えられまくったのか、座らせてみたら出来ました(≧∇≦)

• 3月28日