※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
その他の疑問

香川県高松市に住んでる方お願いします!子ども(年長&小1)の髪の毛を切…

香川県高松市に住んでる方お願いします!
子ども(年長&小1)の髪の毛を切りたいのですが、良い美容院が分からず•••
子どもの髪の毛切ってくれるオススメな美容院あれば教えてください(´•ω•`)

コメント

あーちゃん

はじめまして🥰
どのあたりに住まれてますか??

街中になりますが、
古新町のsapeがおすすめです( ¨̮ )
小6までキッズカット(シャンプーブロー込)1000円で2回目以降は前髪カット無料なのが助かります😊

待合にちょっとしたおもちゃがあり、セット面に小さなiPadがあるのでカット中はyoutube見て退屈せずにいられます👏

駐車場はすぐ近くにコインパーキングがあり、子供2人カットお願いして1時間くらいなので、パーキング代は200円くらいだったように思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

スクショですみませんが、他にはこんな感じです🥰

安くて流行りの髪型に切ってくれるところって限られますもんね😭

4姉妹のママさんの娘ちゃんに合う良い美容室が見つかりますように٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月22日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

スクショまでありがとうございます(;_;)♡
    早速調べてみます!!✨

• 7月23日