※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあん
お出かけ

今年の9/4から9月7日まで私の実家である札幌に主人、私、子供(一歳2ヶ…

今年の9/4から9月7日まで私の実家である札幌に主人、私、子供(一歳2ヶ月)の三人で帰省するのですが、
子供にとってははじめての飛行機、はじめての場所で色々不安なのですが、飛行機に乗るので、やはり、耳抜きなどのアイテムは、必要でしょうか?
一歳くらいで飛行機に乗った方、耳抜きはどうゆうところで購入されましたか?Amazonで購入しようか考えています。

コメントお返事おそくなるかも知れないですが、返事はします(´・ω・`; )

コメント

ちょろりん

耳抜きはしてません!
その代わりに(なるかは分かりませんが)お茶を飲ませたりしてます☺︎

• みあん

みあん

ありがとうございます❗

• 7月22日
ママリ

わたしも実家が遠方のため生後2ヶ月、7ヶ月、1歳‥と帰省しています😁
耳抜きは特にグッズ?は使わずに離着陸の時、授乳中はミルクを飲ませたり最近はお茶やおやつを食べさせてます🥤寝てしまっているときはそのまま寝かせてますが、今まで特にくずったり泣いたりはしなかったです☺️
あとは絵本(持っているのだと飽きちゃうので新しく買ったのを出してます)、シールブック、お気に入りのお菓子は必ず持って行ってます❗

みあん

ありがとうございました😉