※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

40w3dの経産婦が陣痛かどうか不安です。おしるしは出たが、ポリープの可能性もあり心配。早く産みたいと思っています。

40w3dの経産婦です🤰🎈

やっと今日!昼頃に茶色と少し血が混ざった
おしるしがきました👏⭐︎
土曜に2時間以上の10分間隔の
生理痛の痛みも余裕で張りがあり、
でも、本陣痛に繋がらず…
昨日寝るとき尾てい骨に違和感を感じ、
10分間隔に腰が痛いな〜と、
陣痛の痛さにちょっと似てるなあーぐらいで、
また、眠ってしまい
今日のおしるしに至ります!
ただ、38wの時にもおしるしだ!っと思ったら
まさかのポリープができており、
そこからのおりものだったそうで……
今回もポリープだったら相当ショックだなー。ww
ポリープからはおしるしも全くなかったので、
今回はおしるしと
期待したいですが😔ww

今日中に
陣痛こんかなー。
長男もいるから、早く産んで解放されたい😭

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

Yさーーん!
おしるし出たんですね!

わたしは、入院となりましてNSTしています🧘‍♂️✨
同じ日に生まれたら奇跡ですね👍👍

頑張りましょう😆💓

  • Y

    Y

    ダー子さーん!
    どうですか???
    気持ち的にも😭!!
    おしるしきたー!
    って感じですけど、
    ポリープから出ないことを
    願うまでです😭ww


    ダー子さんのことが
    気になって気になって😭💗
    心配でしたよー😭😭
    いよいよ
    赤ちゃんに会えますね!!!💗
    心くじけそうになったら
    自分への産後の
    ご褒美を頭に浮かべて
    乗り越えて下さい!!!!

    ちなみに私は
    キンキンに冷えたビールを
    頭に浮かべて乗り越えたいと
    思います🍺💕wwww

    出産報告
    心よりお待ちしております!!!
    そして、母子共に無事で
    安産になることを祈っております🙏💗💗

    • 7月22日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    こんにちはーー!
    内診で1cm開いてるということで
    今、バルーンを入れてNST中です!🧘‍♂️

    多少、張りはあったり重めの生理痛ですが今後どうなるか…😫

    ポリープじゃないといいですね😭‼️
    おりものも出てますか?
    わたしは、昨日から白いおりもの頻繁だったので1cm開いたのかもです😂

    ご褒美…身軽な動きがしたいです!
    ジャンプしたり、床に落ちた一円玉軽々拾いたい!🤣笑笑

    • 7月22日
  • Y

    Y

    あれからどうでしょうか😭💗?

    子宮口開いててよかったです😍😍
    あの海藻のやつはされたのでしょうか?😭😭

    おりもの出なくなりました。😭💦


    ご褒美可愛いですね😍ww
    でも確かに身体動かしたいです!!😫💗

    • 7月22日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    あのあと、というか今は…
    10分くらいの張りと腰の痛みが来ています。。
    海藻ではなく、バルーンになりました!🥺

    でも、まだまだ先は長いだろうな〜。
    こんな痛みじゃ生まれないだろうし…。って感じです😢

    ご褒美ビールは飲みたいけど、恐らく母乳なのでノンアルですかね🤣笑

    Y様は、張りとかありますか?

    • 7月22日
  • Y

    Y

    子宮口はどんな感じですか😍?

    バルーンでしたか!!!
    痛かったですか?😭💦

    微弱陣痛なんですね😭💦
    でも、ママりのお母さん方で
    痛み感じず
    超スーパー安産だったって
    お話も聞きました!!
    ダー子さんも
    超スーパー安産になってほしいです!!!!!!!🙏

    私も母乳ですけど
    一旦ミルク慣れも含めて
    ビール途中注入します(笑)

    張りはちょいちょいですかねー?😭

    • 7月22日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    子宮口は、バルーンが取れたら4cm?開いてるらしいです💦
    挿入は痛くなかったですが、今は、7.8分できてる感じです。
    でもまだまだって感じの痛みです😭‼️

    早く赤ちゃんにオッパイあげたい…
    とにかく乗り越えたいです😢

    Y様明日検診でしたっけ?

    • 7月22日
  • Y

    Y

    ダー子さんどうですか😍?
    本陣痛繋がったかな😭?

    4センチか😍!
    でも徐々に開いてきてますね💗
    朝には産まれてきてくれとるかな😭😭💗?


    まずは無事に産まれてることを
    祈るまでですね🙏💗
    私まで緊張してます!!!
    赤ちゃんに会えるまで
    もう少しの辛抱です!!!

    私は日付変わって
    今日が検診です!!
    おしるしも茶オリの粘っとしたやつが
    また、復活して出てました!

    • 7月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    遅くにすみません!
    3:05に無事産まれました😭‼️‼️👏

    24:00頃に陣痛強くなってきてそこから
    あっという間に産まれました🧘‍♂️✨

    Y様に安産菌お繋ぎします☺️💓

    • 7月23日
  • Y

    Y

    ダー子さーーーーーん💗💗💗💗
    おめでとうございます😭😭😭💗💗💗💗
    朝から嬉しい報告聞けて
    すんごく幸せです!!!!
    ああ〜良かった良かった😭💗💗

    ほんっとの、
    ほんっとに
    お疲れ様でした!!!!!
    やっとやっと天使に会えましたね😍😍💗

    ああ〜良かった😭😭💗👏
    もお、暇つぶし程度にで
    返信はいいので、
    今はゆっくり、
    身体を休ませて
    可愛い赤ちゃんの為にも
    そして、何より
    ダー子さんの
    身体回復に向けて
    今はゆっくり休まれて下さい!!!

    ほんっとにお疲れ様でした💗💗

    ちなみに私は
    朝起きて尿漏しました!ww
    破水ではないはず(笑)
    ナプキンの三分の一もないくらいの範囲なので😜w

    今日どの道
    検診なので、ワクワクしてます!

    ダー子さんの安産菌しかと
    承りました!!!💗💗
    ほんっとにおめでとうございます😍😍😍㊗️🎈💗💗
    自分のことのように嬉しいです!!!!

    • 7月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    Yさーーーん😭😭😭😭
    ホントウにありがとうございます❤️❤️❤️

    予定日近づいてからは、Yさんとのやり取りが心の支えでした😢💓

    今回は、子宮口7cm?くらいまで全然平気だったんですが、
    そこからお産までが、格段に辛過ぎました😭‼️
    しかも、お股切りました😔


    今日検診ですもんね😆👍👍
    わたしも、1cmに開いてたのでY様も少し開いてる事を祈ります🙏🌟

    お子さんの体調は、完全に良くなりましたか?🥺

    • 7月23日
  • Y

    Y

    返事いいのに〜😭💗💦
    体力回復に
    今は専念して下さい!!!💗

    私もダー子とのやり取りが
    今でも支えになってます!
    旦那や妹にもダー子さんの
    状況中継してたくらいです😜💗

    7センチまで平気って
    凄い😍😍💗

    一気に陣痛の痛さが
    押し寄せてきた感じですか😭?
    お股切るの嫌ですよね😭💦
    私も1人目切ってから
    産後が
    チクチクして辛かったです😭💦

    べびちゃん体重何キロでしたか😍?


    少しでも身体がお産に向けて
    進んでたらいいんですけどね😭💦

    息子の心配してくれるなんて
    ダー子さん優しい😭😭💗
    息子は頭抱えるくらい
    元気です!何かここ3日前くらいから、急に泣きじゃくります😭💦
    私の勝手な思い込みですけど、
    お産が近いことが分かってるかのよーで🤭

    • 7月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なんか、産後ハイなのか何かしてないとソワソワしちゃって🤣✨

    えぇー!!💓
    そんなに身近に感じてくれてたんですか!嬉しい🥺✨
    ただ、方言的にY様九州かなー?と思っていますが。。
    わたしは、仙台なのでこうやって話せるのも奇跡だと思っています😭❣️❣️

    7cmまでは、肛門に圧迫あるものの、まだフーフーで逃せたんですよ!
    それが24:30頃です。

    1:20頃までネットフリックスのテラスハウス見ていて、夫到着した頃から、テニスボール登場しました🎾笑

    そっからは、もう一気にいきみたい間隔と激痛でした😫‼️

    ベビーは、3218gでしたよーー!
    頭がでかくて、めっちゃ痛かったです😭😭

    お子さん、
    お母さんがなんか遠く感じるのかな…?
    でも、うちもここ最近ずっと甘え小僧だったので何か変化を感じてたのかもしれないです、🥺🌟

    • 7月23日
  • Y

    Y

    産後ハイ分かります!ww
    ソワソワしますよね💗
    でもほんっと良かった😭💗


    福岡の博多です!
    仙台なんですね❣️
    遠いいいー😭😭
    これもご縁だと思って、
    出産に挑みたいと思います💗


    うわあ〜〜😭😭💦
    もお、痛さが伝わってきます😭
    でも長時間じゃなくて
    ほんっと良かった😭💗

    やはり3000超すと
    デカくなって痛いんですかね💦

    急に抱っこ〜って
    抱っこせんとギャン泣きに
    なるから不思議で😭⭐️

    そして先程検診に行ったら
    子宮口1センチ開いてて
    赤ちゃんも少し降りてきてて
    おしるしも出てたので
    先生はそろそろかなあー
    っとはボソって言ってくれたものの、
    陣痛こなければ
    来週の月曜入院と言われました😭ww

    • 7月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    こんばんは😆
    ソワソワするけど、横になったら爆睡してました🤣
    家じゃ寝たいときに寝れないので久々の至福の時間です🌟😻

    仙台から安産菌さしあげます!!🎈🎈

    子宮口開いてたんですね!!㊗️👏👏
    少しでも開いてると、自然にしろ、促進剤にしろ開くの早いというので、すぐかなー?、と思いますよ😆✨

    それにしても、超過するとお腹辛すぎますよね😔😔

    息子はさっき来たんですが、
    抱っこおいで!と言っても全然顔合わせてくれませんでした😔
    何か察してるんだろうなー。と思います🥺

    • 7月23日
  • Y

    Y

    今のうちにゆっくり
    機長な時間を過ごされて下さい💗

    有難うございます🎈🎈🎈
    っしゃあー!!!
    ダー子も頑張ったけん
    私も気合いれて頑張ろう😤💪💞


    そうなんですか😍😍?
    内診も奥まで突っ込まれたものの、
    グリグリは無かったのですが、
    医師からは今日帰ったら
    内診で出血してるかもっとは
    言われたものの、
    出てないですー。😔😔
    今日中にきてほしいなー。


    お腹出過ぎて
    息子吹っ飛ばしてしまいますもん😭wwww


    あららら😭💦💦💦
    察してるんでしょーね😢
    息子さん可愛い😍😍
    小さいながらに
    徐々に受け止めていけたら
    いいなー💗

    • 7月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    どうですか?
    おしるし、張りなど変わりないですか?✨

    Y様はなんとなくスピード出産な感じするけどな〜😽🌟
    自然でも誘発でもどっちにしろ来週の今頃は会えてますよ〜天使👶🏼❤️

    わかります!
    すぐそばいたりすると、体当たりしちゃってましたww

    • 7月23日
  • Y

    Y

    ダー子さん宛に
    また送れてなかったので
    下の方にメッセ送ってます!💗

    • 7月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    こんばんは😆
    遅くなりました💦

    今日は、結構おっぱいと抱っこが多くて…
    すでにおっぱい痛いです😭💦
    母子同室です🤱
    個室なので自由にやってます🌟笑

    わたしも最後おしっこ15分間隔くらいになりました!
    もう下りてきてるのかなぁ😻🦀

    • 7月24日
  • Y

    Y

    こんばんは🌛

    返事は暇つぶし程度で
    いいので、気になさらず💗

    乳首カバー付けないとですね😭💦
    頑張ったら言葉で表せない程の幸せが待ってると思うと、
    私も頑張れます😭💪


    どんどん降りてきてほしいです😭💗
    もお運動諦めました。(笑)

    • 7月24日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    こんにちは☺️🌟
    おっぱいが張って痛くなってきました😭

    Y様、暑いですがいかがですか?
    運動ももう出来る状況じゃないですよね💦😅

    • 7月26日
  • Y

    Y

    こんにちは🌞🌞
    おっぱい張りますよね😭💦💦
    あらから身体は回復していってますか?💗

    私はもお、
    運動しませんwwww
    期待もせんし
    誘発まで後三日間程度、
    のんびりしていこうと思います(笑)

    • 7月26日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    こんばんは🥺🌟
    後陣痛も徐々によくなっていて、お股も抜糸したので座りやすくなりました👍

    明後日入院ですかね?🥺
    明日はのんびり過ごしてください🥰💓

    • 7月27日
  • Y

    Y

    お疲れさまでした!!
    徐々に回復して安心しました💗

    明後日です!頑張ります⭐︎
    それでは、応援宜しくお願いします🤲

    • 7月27日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    また、ご報告お待ちしてます〜😻✨

    • 7月28日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    こんにちは🙇‍♀️‼️
    どうかな?と気になってしまって🙏😭‼️‼️

    • 7月31日
  • Y

    Y

    ダー子さーん😍💗
    無事3日前に出産しましたよー!
    バルーン開始から9時間でした😭💦💦
    初産婦さん並みのコースで
    めっちゃ陣痛やばすぎて
    バッファロー並みに
    声が出ましたwwwwww

    今はもお、身体クタクタで
    常に眠たいです😭ww

    • 7月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    お疲れ様でしたーーーー😭😭😭😭😭‼️‼️
    眠いところ返事くださってありがとうございます😫💦
    もう、月曜日からソワソワしちゃってました😫‼️

    本当お疲れ様でした🥺💓
    バルーン🎈一緒でしたね〜!

    今は、ゆっくりと身体を休めてくださいね☺️🌟

    おめでとうございます😆‼️

    • 7月31日
  • Y

    Y

    ダー子さんがどれだけ
    私の励みになったか😭😭
    感謝感謝です💗

    いえいえー!!
    逆に気にして頂いて
    めちゃくちゃ嬉しい😆💗💗

    私、バルーンから錠剤3つ、
    促進剤、人口破水でした😭ww
    経産婦コースではなかったですけど、
    1人目より早く産めて
    何かあっという間でした!!!
    めっちゃ激痛で泣きまくりでしたけどww

    • 7月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ほんと、妊婦時代にまだかな〜?と言い合ってたのが懐かしく感じますね🤣

    月曜日に生まれたんですか?🥰💓
    本当、久しぶりの新生児やっぱ可愛いですよね☺️🤱

    おおー!
    フルコースだったんですね!
    でも、子宮口の開き早いからか、進みもめちゃくちゃ早くて、
    1人目よりも痛み感じませんでしたか!?😫💥

    • 7月31日
  • Y

    Y

    懐かしいです!!!💗
    産後ハイ味わえて
    仰向けで寝れる幸せ😍😍💗
    とりあえず会陰切開して
    まだ身動きが身軽にできず
    痛みと戦ってます😭ww


    新生児たまらないですよね💗💗
    もお、メロメロです!
    ダー子さんは退院してから
    どうですか😍?
    上の子はどんな感じですか💗?

    フルコースでした!
    帝王切開やないのが
    唯一の救いです😭!

    息む時は2人目が痛かったです😭💦
    長男は体力的にもお限界寸前でしたけど
    2人目は促進剤めちゃくちゃ
    強くして痛すぎました😭💦

    • 7月31日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    後陣痛ないですか?😭
    会陰切開の傷は抜糸するまで違和感ですよね😫💦

    新生児の困り顔、ほんと愛おしいですよね🥺💓
    なんgでしたか??

    今は、里帰りしていますが、ほぼ8割?9割?は、上の子のお世話ですw
    あまり赤ちゃんには興味なしですねぇ笑笑🤣
    どうですか?お兄ちゃん🌟

    促進剤は、本当痛いですよね😭
    でも、最後いきむときはみんな同じ痛みですよね、きっと😻💥

    • 8月1日
  • Y

    Y

    生理痛の少し痛いくらいでしたよ🤩!


    めっちゃ分かります!
    あくびしたとき口の中
    匂いたくなります(笑)
    2898gでした!💗


    それがいいですよ!!
    私も長男優先に面倒見ようと
    思います!
    めっちゃ興味深々で
    力強く握るから
    怖いぐらいです😭💦


    もお、一気にあげていく感じだったから
    尚更辛かったです😭💦

    • 8月1日
★coco★

ワクワクですね😊
頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいね😊

  • Y

    Y

    有難うございます!
    全然陣痛こないですが…😫

    • 7月22日
Y

ダー子って呼び捨てになってました!😭💦
さんの付け足しお願いします!
失礼致しました😭💦

Y

今日はやけに
眠気とオシッコの回数が
多いような気がします!
ご飯の準備では
ずーーーと張ってて苦しく、
立ちっぱだったので
腰に負担がきたのか
腰も痛くて😭💦💦💦
ご飯沢山食べてから
お腹いっぱいなのか
お腹パンパンで
張りなのか御飯で膨れたお腹なのか
分からないですけど、
今腰痛がしてます😭💦💦
色々とややっこしい状況ではございますwwww


スピード出産であってほしい😭😭
激痛は嫌ですけど
早く解放されるなら
致しかねませんよね😭ww


もおー、何回吹っ飛ばしたことやら!🤦‍♀️ww

ダー子さんは
母子同室ですか😍💗?