6月のおかあさんといっしょのはらぺこカマキリを誤って消してしまい、ショックを受けています。再度見ることはできないのでしょうか。
6月のおかあさんといっしょ。
私がはらぺこカマキリが大好きで、録画してたの置いてたのに間違えて消しちゃた( Д ) ゚ ゚!
もう、見れないの( ;´・ω・`)
ショック~( ;∀;)ww
- 久しぶりのママり(7歳)
コメント
退会ユーザー
息子も大好きで録画してます♪
こないだリアルタイムで見ようとしたらカマキリと鈴がなるが出てこなくて…
録画しといて良かった😶となりました笑
退会ユーザー
ベルがなる、でしたね🙇♀️
久しぶりのママり
ベルがなるもでてこなかったんですか!土曜日にやってたやつですかね(*´・ω・)
カマキリさん大好きやのに、めっちゃショックです(;ω;)見れないって思ったら、さらに見たくなる~( Д ) ゚ ゚
退会ユーザー
日によっては‘ベルがなる’も出てこなかったりするのかな?😶
録画を見返して
アリさんみ〜っけ♪
ソロソロソロ ソロソロソロ〜♪って子供は口ずさんでます笑