※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供が手足口病でグズグズしていて、優しく接したいがイライラしてしまい、旦那にもイラついてしまう悩み。昨日から涙が止まらず、誰かに認めてほしい気持ち。

上の子が手足口病になり、毎日グズグズです。

毎日の昼寝の前、夜寝の前の愚図りが長くてイライラしてしまいます。
最初は優しく寝かしつけをしていますが、何時間も経ってくるとだんだんイラついてきて、見兼ねた旦那が代わりに夜泣きのとき寝かしつけていました。
子供に優しく接せず、旦那にもイラつき、自分が嫌で
、1人目も満足に育てられていないのに、2人目が生まれてくる不安で頭が狂いそうになりました。。

昨日から涙が止まりません。
旦那には昼に昨日のことを謝ったところ、自分にはいいけど子供には優しくしてあげてくれ、とLineで言われ、ショックで大号泣しています。

優しく接したい、でもできない、もう頑張ってる。

誰かに認めてほしくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのような事毎日のようにあります。
心に余裕がないんですよね。
お気持ち分かります。

れのか

手足口病は、大人でも辛いようですからね


寝れないくらいみたいですよー

なのでママに助けを求めたのかな?

うに

下の子が手足口病です。
土曜日から熱が出ていて、まだ下がりません。

私も発狂してます…😂