※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

チェアベルトのおすすめは、キャリフリーチェアベルトとリッチェルポーチュチェアベルトです。他のおすすめがあれば教えてください。

おすすめのチェアベルトを教えて欲しいです❗
今候補で考えているのは、以下です。

①キャリフリーチェアベルト
②リッチェル ポーチュチェアベルト

実際に使用されている方や他のチェアベルトでおすすめがあれば教えて欲しいです❗

よろしくお願いします😃

コメント

せんちゃん

キャリーフリー使ってます👩‍👧かなり便利です!生地も擦れて痛いものではないですし、調整ベルトも自分や椅子に合わせて自由自在です☺️

偽物?も出回ってるので、CARRYFREEって書いてあるやつをちゃんと探しました😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    夕方に早速アカチャンホンポで購入しました😃

偽物あるんですね😱
    商品名合ってたから正規品のはず…😂

• 7月22日
ママリ

①使ってます!小さいうちは私の腰に付けて、今はベルトのないキッズチェアや大人のイスに付けて使っていますが、困ったことは特にないです✨軽いのでいつもリュックに入れてます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    早速夕方に買いに行きました❗
    最近外食することが増えてきてベルトなしのキッズチェアに苦労していたので使うの楽しみです☺️
    毎日持ち歩きます!

• 7月22日