※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
家族・旦那

旦那にイライラ💦体調不良で寝ている旦那。熱はないけどお腹下していて、…

旦那にイライラ💦
体調不良で寝ている旦那。熱はないけどお腹下していて、体がダルいらしい。
もともと今日は旦那休みの日で旦那が子守メインだったのですが、予定変更で急遽支援センターへ。
朝は日が当たっていて雨も降らなそうな予報だったので洗濯物干して出かけようとしたら、何故か雨雲のような雲が😥日はところどころさしてるし、降らんかな?とか思ってたけど一応旦那に「雨降ったら取り込んで欲しい!んで濡れてたらそのままじゃダメだから部屋干しして💦」って言いました!
そしたら旦那が「出来たらね」
その一言にイラッと💢

私なんか体調悪くても育児しなきゃいけないし、ご飯準備もしなきゃいけない。大人だけならともかく子どもの事は全てしなきゃなのに、、、。旦那1人じゃウンチオムツですらできない💦

あまりにムカついたから「いいねー休めて、私体調不良でも休めない」って言ったら更に、「子どもが小さいうちは、ママは早寝早起き、うがい手洗いで体調崩さない!」って返されました💢
今思えば腹が立ち過ぎて逆に笑えてきますが、、、
とにかくムカつくーーーー!!!
愚痴ですいません。
体調不良の旦那に優しく出来ない、あーなんて心が狭い私なんでしょう。

コメント

かばちょ

大人の体調不良は自己責任なので、晩御飯はカレーかカツ丼かハンバーグなんかにしましょう💡
お母さんは具合悪くなれないので、スタミナつけないと( ´∀`)

サクラ

それはヒドイですね😓
うちもよくお腹痛いと言って、会社休んだり遅刻したりしてます。
熱でも2人分の世話してるんだから、旦那もそんなぐらいでいちいちなよなよするなって思っちゃいますね

• maRio❇︎

maRio❇︎

共感してもらえて良かったですー!!
    熱あっても家事、育児しなきゃいけないから少しは我慢しろって思います😥

• 7月23日