※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

お腹痛いので心配です。妊娠の可能性があるか不安です。検査後妊娠経験のある方、経験談を聞きたいです。

あー何か今朝からお腹痛いしリセットするのかなぁ(涙)もう高温期じゃないですよね❓卵管造影検査後の初めてのチャンスだったから期待しちゃうんです。皆さんは検査後妊娠された方いますか❓何回めで妊娠されましたか❓

コメント

こゆん

私は、検査後一回で妊娠しました!
でも、私も生理前から腹痛があって、腰も痛いし、体温もちょっと下がったし、絶対に生理来るわ〜って凹んでいたのに、
妊娠していたので、意外と自分の感覚ってあてにならないな、と思いました(*^_^*)笑
まだ諦めなくで良いかもですよ!
今回ダメでもゴールデン期間は半年あるといいますし、まだまだこれからです!

• リン

リン

ありがとうございます(≧∇≦)今もお腹痛くて絶対始まるなぁって思ってるけど、意外と感覚あてにはならないかもですね〜。まだあと5ヶ月チャンスありますもんね。

• 3月28日
ことちゃんママ♡

あたしは造影検査ではないですが、同じような通水検査を受けて、次の月で妊娠しました( ˊᵕˋ )♡
卵管の通りがよくなるから~ってなくらいであまり妊娠できる!できる!とは思ってなく、通水検査後の検査も内膜薄いし、排卵してないかもね~言われましたが、妊娠していました(´∇`)
人それぞれで、タイミングが合わなければ妊娠できないし、三ヶ月から半年はゴールデン期間なので、冷えとか気をつけながら過ごしてください🎵

• リン

リン

ありがとうございます(≧∇≦)そうですよね〜人それぞれですよね〜。冷えないようにゆっくり妊活します。

• 3月28日
ちゅみ

こんにちは!
私も今周期に卵管造影しました!!
詰まりもなく検査や検査後もまったく痛くも出血もなかったので、検査しても意味なかったかな?と思いましたが、検査をすることで卵管内が綺麗になって妊娠しやすくなると聞いたのでめっちゃ期待してますがうーんどうだろうという感じですf(^_^;排卵がアプリよりも前倒しされて、いちお17日に卵胞チェックで24ミリ排卵直前と言われタイミングもとれたんですが。。
…私も今後半年のゴールデン期間に乞う期待!ですm(__)m
ちなみに基礎体温表です☆

• リン

リン

ありがとうございます(≧∇≦)いっしょの時期だったんですね〜。ちなみに生理予定日はいつですか❓私は明日です。何かダメだろうなぁ〜って思いながら、期待してしまいます(涙)

• 3月28日
  • ちゅみ

ちゅみ

お返事ありがとうございます🎵
    ルナルナだと平均38周期で4月8日生理予定ですが、ここ2周期は32日周期なので…今回は4月1日が予定だと思います!
    食欲があり食べ過ぎてかそのあとの胸焼けと吐き気がすごくて貧血やダルい感じもあり…昨日まで1週間ハネムーンで海外旅行してたのでそのせいで体調が悪いのかとも思えて…あまり期待しないようにはしてます(T_T)
    真希&隆哉さんは低温期と高温期はっきりしてますしまだまだ高温期だと思いますので、血を見るまでは諦めずお互い妊活がんばりましょね❤

• 3月28日
  • リン

リン

ハネムーン海外だったんですね〜(≧∇≦)羨ましい♡忙しい中お返事いただいてすいません。ありがとうございます(≧∇≦)はい、まだ完全に生理始まるまで諦めなくて楽しみます。また、リセットしたら、

• 3月28日
リン

途中でした。リセットしたら、不妊外来予約しなきゃいけないし(涙)