※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にプチダノンをあげても良いか悩んでいます。

10ヶ月の娘にプチダノンをあげてもよいでしょうか??

ベビーダノンは大好きでよくあげていたのですが 間違えてプチダノンを買ってきてしまい あげて良いものか悩み中です😂!

コメント

ヒスイ

私もそのくらいの時期に間違えてプチダノン買ってきちゃったんですが、勿体なかったので1個を半分に分けてあげてました😂

• みきこ

みきこ

ありがとうございます!

間違えますよね(。-∀-)笑

なかなかお値段するし 捨てるのはもったいないのであげてみます!

• 7月22日
  • ヒスイ

ヒスイ

ダノン高いですよね😱😱
    ま、毎回毎回プチダノンじゃないしたまにくらいだから大丈夫だと思います😃✨
    1年前はみきこさんと同じようにプチダノン買っちゃって心配でママリで質問してましたけど、今じゃ普通の大人の食べるヨーグルト食べてます😂😂😂

• 7月22日
きらの

あげても大丈夫です。とダノンのサイトに書いてありました🙋(うちも間違えて…以前に調べたんです🙈)
ただ、プチダノンの方が甘味が強いのであげすぎない方が良いかもです。

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

ほんと、間違えちゃいますよね!!
    ちょっとずつあげてみます!

• 7月22日
kame

私も間違えて買ったことあります😂
まわりはみんなあげても大丈夫とのことで、普通にあげてました😅
次買うときはちゃんと見て買うようにしてます😂