※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊活

生理前痛は通常1週間前からですが、2週間前から感じることもあります。妊娠の可能性は低いですが、子宮の状態については不明です。今日は生理前で、少し出血のような感覚もあるようです。

生理前痛っていつからありますか?
普通1週間くらい前からですよね?
あたし、今回2週間近く前からほんのり生理前痛っぽい軽い痛みあります。
今回も妊娠してないんだろーな(´ ・ω・`)
でも2週間近く前からは早すぎですよね?あたしの子宮、いったいどーなってるんだろー?
今日は生理一週間前、少しなんか出ているような感覚も少しあり・・・

コメント

れおぽん

私も全く同じ症状です😖
病院いった方がいいんですかね?😅

• ハチ

ハチ

ねー?同じ人がいてすこし安心。でもこーいった症状ある人が子供できないのかしら?

• 7月22日
  • れおぽん

れおぽん

私も今妊活中なんですが、今回も生理きそうな感じです😖
    体質の問題なんですかね~(><)

• 7月22日
  • ハチ

ハチ

なぞですね。妊娠の初期症状かなと、毎回こりずに期待しちゃうから、なくなってほしい症状です(^_^;)

• 7月22日
  • れおぽん

れおぽん

わかります😂
    生理の2週間前だと排卵日くらいなので、受精もしてないですしね~(><)
    排卵痛かな?

• 7月22日
  • ハチ

ハチ

排卵痛からの即生理前は辛いですね

• 7月22日
  • れおぽん

れおぽん

ずっと右の卵巣辺り痛いですよ~(><)

• 7月22日
こっこ

私も生理10日以上前からお腹がものすごく痛くなって、腰も時々痛くなる症状があります!病院に行ったら、月経前症候群だねと言われました。毎回来るのでそうかなーと思うんですけど、あまりに痛かったので違う病院に行って診察してもらっても異常なし…
子宮が分厚くなる時に周りの臓器が圧迫されて痛みが出るようで、心配ないそうです😓

• ハチ

ハチ

そうなんですね!!納得です!!

• 7月22日