※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで5000ポイントキャンペーンに参加できていないか心配。振替依頼書の手続きは必要。

すみません、楽天カードについて質問です。
先週に楽天カードを発行して2000ポイントをもらいました。
しかし、他の方の質問を見ていたら5000ポイントはもらえるみたいですが…キャンペーン外に発行してしまったんでしょうか😭だとしたら、私は損な人ですね😢
また、カードが届いたときに預金口座振替依頼書が入ってぃした。これは手続きしないといけないですよね?

コメント

私も最近楽天カード作りました。ポイントはわかりませんが…口座振替の件は手続きしましたよ。口座番号など書いてハガキを送るのが嫌だったのでネットでしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    手続きされたんですね💦
    ちなみに楽天銀行は開設されましたか?

• 7月22日

退会ユーザー

口座が増えるのはいやだったので、元々ある地方銀行で手続きしました!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月22日

楽天カードに申し込んだ時は、何ポイント貰えるとかのキャンペーンはやってませんでしたか?😊
例えば7000ポイントプレゼントの際に加入した場合、加入時に2000ポイント、カードを利用して、引き落としがちゃんとされたら5000ポイントというように分けてプレゼントされましたよー😊
楽天カードを作っても、引き落とし口座は指定しないと使えませんので、預金口座振替依頼書に引き落とし予定の口座を書いて返送するかネットでやるかですね✨😊
引き落としの口座はどの銀行でも大丈夫なので、楽天銀行じゃなくても引き落としは出来ます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    …たぶん2000ポイントだったと思います😭
    損してしまいました💦
    引き落とし口座は例えばイオン銀行で申し込んでもいいでしょうか?
    ちなみに、楽天銀行を開設されてますか?もしされていたらお得ですか?

• 7月22日

退会ユーザー

楽天カードの引き落としは、メガバンクにしてます😊
    楽天銀行は開設してません😊
    引き落としはどこの銀行でも可能だと思います😊
    楽天銀行を開設して、そこから引き落としにすると普通預金の金利が2倍になったり、毎月最大9ポイントくれるみたいですが、あまりメリットを感じないので、自分が持ってる口座から引き落とししてます😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    開設しようか迷っていましたが参考になりました😊
    ありがとうございます!

• 7月22日
aina 🦋

私の旦那も先週作りましたが、5000ポイントでしたよ?(;_;)

最初に2000ポイント貰えて、カード利用すると来月か再来月に残り3000ポイント貰えるって感じです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!
    私、まだカードでお買い物してなかったです😅💦
    まだ預金口座振替していないんですが、カードは利用することできますか?

• 7月22日
  • aina 🦋

aina 🦋

つかえますよ!
    登録するまではカードの請求書をコンビニで払えるように届きます!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月22日