※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。三輪車やブランコパークを考えていますが、折りたためる三輪車やサンシェード付きか、ブランコパークは早いか迷っています。アドバイスお願いします。

娘の1歳の誕生日プレゼントについて
悩んでいます(>_<)
4月で1歳を迎えるのですが、
誕生日プレゼントはなにがいいかなぁと思い
いろいろみているのですがなかなか決まらなくて
質問させていただきました!
三輪車やブランコパークにしようと
思っていたのですが、、
三輪車だと折りたためるものかサンシェードが
ついているものか、悩んだり
ブランコパークはまだ早いかなぁと思い
検討しています。
みなさんアドバイスいただけると嬉しいです><

コメント

モモ03

うちの子はジャングルジム滑り台にしました(*^_^*)
まだジャングルジムはつけてませんが楽しんでます(≧∇≦)
本当はブランコと滑り台のが良かったんですがブランコも楽しめると思います!!
服がダサすぎて恥ずかしい笑

  • ちゃおん

    ちゃおん

    可愛い〜〜♡
    とっても楽しそうなの伝わりますね!!
    はやいかな?って思ってたけど
    楽しそうな写真見せていただいて
    安心しました!ありがとうございます♪

    • 3月29日
さっちい、

うちは三輪車です(^^)今は室内で遊んでいますが、かなり上手になってきたのでお外でも使おうと思っています!

  • ちゃおん

    ちゃおん

    このタイプの三輪車も
    乗れちゃうようになるんですね!!
    子供の成長ってすごいなぁ><♡
    写真付きでありがとうございました!

    • 3月29日
まままり

同じ4月生まれです♡次3歳です♪

うちの子は1歳の時に三輪車にしました♪
サンシェード付きは邪魔になるかなーと思ったので付いていないものです♪
帽子を被せるのでいらないかなという考えです♪あとはアンパンマンブロックも買いました♪

ちなみに1歳のクリスマスにブランコと滑り台つきのジャングルジムでしたよ♪

  • ちゃおん

    ちゃおん


    ほんとですか!!三輪車、折りたためるやつにしましたか?(>_<)
    それとも、普通のキャラクターじゃないやつですか?
    質問ばっかごめんなさい😭
    ブロックもいいですね!

    そーですね!クリスマスプレゼントに
    ジャングルジムだとちょうどたくさん
    遊んでくれそうですね♪♪

    • 3月29日
  • まままり

    まままり

    うちは私がプーさん好きのでプーさんの三輪車にしました♪折り畳めないです♪
    でも音楽鳴ったりして楽しいですよ♪

    • 3月29日
  • まままり

    まままり

    足置き付きなので1.2歳ではこっちで後ろから押して、3歳になる今年は自分でこぐ練習しています♪

    • 3月29日
  • ちゃおん

    ちゃおん


    なるほど♡ぷーさんいいですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます (✽˙‐˙✽)

    • 3月29日
ソラン

うちはボールハウス買いましたよ!
ネットで7000円くらいでした!めちゃくちゃ喜んで買ったその日からハウスの中に入ってボールで遊んでましたよ♪♪
場所は取りますが折りたためるので遊ばない時は片付けておくこともできます。

  • ちゃおん

    ちゃおん

    ボールハウスいいですよね♪
    クリスマスプレゼントで
    買ったんですが、娘も
    毎日楽しそうに入って暴れてます(笑)
    写真付きでありがとうございました!!

    • 3月29日