※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

2歳の娘にトミカタウンとトミカを初めてプレゼントしたい。オススメを教えてください。前に消防署とパトカーで楽しかったです。

トミカタウンをお持ちの方に質問です!💓娘の2歳の誕生日に、初めてトミカタウンとトミカをプレゼントしようと思うのですが、トミカタウンにも色々ありすぎて全然わからず…😢オススメを教えて下さい♡
ちなみに、この前ショッピングモールでは、タウンじゃないですが消防署のやつと、大きいパトカーが変形するやつで楽しく遊んでました!

コメント

にゃにゃ

我が家はトミカやプラレールで溢れています💦

完全に親目線で名前もあやふやで申し訳無いのですが…持ち運べる?お出かけマップのような物が使わない時コンパクトでオススメです☼˚˖
電池もいらないですしうるさくないのが嬉しいです💓

もちろん自動で動く物もありますが大きくてうるさいです(;_;)子供はもちろん楽しそうですが…!!プラレールはまだレールなのでマシですがトミカはそのままのサイズが多いです💦

最近は新商品のトミカタワーが欲しい!と言っていますがでかすぎます…(;_;)笑