※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

旦那が出張が終わったあたりから、優しいのでなんかあやしいなと思って…

旦那が出張が終わったあたりから、優しいのでなんかあやしいなと思ってケータイを見ると、6月の終わりくらいから女の子と継続して連絡をとっていました。(LINEです)しかも文章が全然つながっておらず、あーところどころ消去してるんだなと感じました。消去しなければいけない文章があるということはやましいことがあるんですよね?さすがに体の関係はないと思うのですが特定の女の子と2ヶ月ちかく連絡をとっているというのは、責めたり問い詰めてもいいことですよね?
絶対浮気しないと思っていた人なのでショックで胸が痛いです。みなさんならすぐに言いますか?もうすこし泳がせますか?でも泳がせたところで、読んだらすぐLINEを消去してるので、決定的な証拠はつかめないですよね…

コメント

あんこん

もし黒なら、泳がせてる間にぼろが出ると思いますので、決定的な証拠を掴んでやります❗
もし、浮気してるなら、相手の女にも相応の慰謝料請求したいので😃

• Rin

Rin

そうですよね、いま問い詰めても結局言い訳されて終わりな気がして…。ちなみにLINEは一応写メ撮ってあり、相手の名前も分かっています。あー、消去したLINEが戻せればいいのに…😭

• 7月22日
  • あんこん

あんこん

もどかしいですよね😭
    タイムラインとか、他のSNSとかで、女の素性とか出てきたりしませんかね❔
    あと、消去してると分かりませんが、LINEってメールで全文バックアップみたいの取れませんでしたっけ🤣不確実ですみません💧

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も何度もそんなことあったので、何度も問い詰めました!
2ヶ月もなんて下心ないとしないですよ!問い詰めていいです!!

• Rin

Rin

間違えました、1ヶ月でした😭
    1ヶ月でも下心ありますよね…?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容は、何でもないような内容なんですよね?
    1ヶ月でも十分下心ありますよ!
    自分で例えてみたら、1ヶ月も連絡取り合うような男いたら気になるし、気になるような子じゃないと連絡続けないですよね?

• 7月22日
ママリ🔰

嫌いな人、興味ない人ならそんなには連絡取り合わないと思います😅

体の関係が確実になさそうならいいますね🤨💦
何しに出張してるんだよぉおおおと。笑笑

Rin

結局ドラレコに入ってた音声が決定打になって、旦那の黒が発覚しました。体の関係はないみたいですが😰みなさんありがとうございました!