※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

マタニティブラでしっかり支えられて綺麗に見えるおすすめのブランドはありますか?

おすすめのマタニティブラ教えてください!!

妊娠前がE70で、どれくらいサイズアップするのかわからず、7週くらいからずっとユニクロのブラトップキャミでしのいできたんですが、それさえもサイズアウトしてきたのでそろそろちゃんとしたの買わなきゃな……💦

と思って休日、お店で試着して購入したのですが、試着したはずなのになんかしっくりこない!!😭
エンジェルってメーカーのカップの薄いやつを店員さんにすごいオススメされて購入しましたが、ホールド力0だし、胸の重みを全部肩紐で支えてる感があってまだ朝なのに肩がいたい(笑)
そして、もともと左右に離れてる胸がさらに離れて、とてもだらしなく見える!!(笑)
もうひとつのワイヤー入りのほうが、仕事の時用としてはよっぽどアリだったか……🤔

ある程度ちゃんと支えられて、綺麗に見えるマタニティブラのオススメありませんか!?

コメント

ひなまま1024

ぺったんこ胸でしたが💦犬印本舗のは肌触り💮で良かったですよ。

• はーちゃん

はーちゃん

犬印のカシュクールのやつをだいぶ初期に1枚買ってみたんですが、そのときはまだ大きすぎてタンスで眠らせてました💦
    最近出してきたら、肌触りは良くて楽なんですが、やっぱり外用には使えなくて😭

• 7月22日
ゴメス

私も妊娠前同じくらいのサイズでしたが、アカチャンホンポのソフトワイヤー入りを使ってました。
ちゃんとホールドしてくれてましたよ😄

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりワイヤー入りのほうがしっかりしてますよね🤔
    アカチャンホンポ少し遠いですが、体調良いときにいってみます!

• 7月22日
わかな

同じサイズのスタートですが、まだユニクロのブラトップで頑張ってます✨アンダーも大きくなったので一つ大きいやつを使ってます。
マタニティブラも買いましたがユニクロのブラトップの方がホールド力あるような…笑

• はーちゃん

はーちゃん

ブラトップずっと同じサイズで乗り切れてるんですか??
    1サイズ大きいのを洗い替え分買い足して使ってたんですが、サイズ的にキツくなってきて💦
    もう1サイズ上を枚数買うなら、マタニティブラにしてもいいか!と思って探してますがラクさだけのやつしか見つからず😱
    ブラトップ、ホールド力はそれなりにあるので家用ではまだしばらく使えそうですが……

• 7月22日

ワコールのワイヤー入りが、1番ホールド感も見た目も良かったです🙆‍♀️

ワコールでも、赤ちゃん本舗とかにはないタイプで、ハロー赤ちゃんや、ワコール専門店しかなかったです😣

• はーちゃん

はーちゃん

以前にハロー赤ちゃんでワコールのワイヤー入りを試着したけど高すぎて買わなかったんですが、それですかね……💦
    今回買ったやつがそこそこ値段した割に合わなくて、こんなことならあのワコールにしとけば良かったかなと思ってます……😟

• 7月22日