※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

腰が痛くて5分間隔で痛みがあるので、病院に行くべきか相談です。

22時頃に寝ようとしましたが腰が砕けそうに痛く寝つきが悪く、3時過ぎくらいからなんか痛いな、張るなって思ってはかってみたら5分間隔くらいなんですけど病院行った方いいですかね…?

経産婦

上の子はお腹を下したと思い我慢してたら陣痛で産院に着いてから15分程で生まれた

切迫早産になり6月下旬から昨日まで入院してました。

まだ34w1d

コメント

かんちゃん

病院に電話してみてください!!

  • かれん

    かれん

    確認してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    早産ですが、今の医療なら34週なら大丈夫です!!
    落ち着いて行ってきてください✨✨

    • 7月22日
  • かれん

    かれん

    病院きてお尻にめっちゃ痛い注射されてモニターつけられてます😂
    早い時間からコメントありがとうございました😊

    • 7月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    陣痛ついてたんですかね??

    頑張ってください✨✨

    • 7月22日
ゆか

電話で確認して見てみいいと思います💦
測ってるのってこの4回ですか?😭

経産婦さんならなお早いと思いますし。
子宮頸管短めだったりすると余計早いみたいなので( ˙꒫˙ )

  • かれん

    かれん

    こんな感じで続いています😂
    電話して確認してみます🙇‍♀️

    • 7月22日
  • ゆか

    ゆか

    感覚狭いですし電話してください😭💦💕

    • 7月22日
  • かれん

    かれん

    病院きてお尻にめっちゃ痛い注射されてモニターつけてます😂早い時間からコメントありがとうございました😊

    • 7月22日
ぴっぴ

お尻に痛い注射ってなんですか?めっちゃ気になる😲笑
私も今似たような間隔でトイレ籠ってます←
もし本陣痛なら、出産頑張ってくださいね!

  • かれん

    かれん

    わからないです😂 お尻に注射するね〜としか言われなかったので😂
    お互い頑張りましょう👍👍

    • 7月22日