※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

予防接種で泣く娘に声をかけるのが苦手。毎月続く予定に不安。

今日は予防接種です。前回、聞いたことのないくらいの声で大泣きしていました。今回は1本増えて4本、、。前回、大泣きする娘には大丈夫、大丈夫!と声をかけましたが、、可哀想で見ているのが苦手です😰これからしばらく毎月あるのに、こんなんじゃだめですよね💦

コメント

🍄

私も泣きそうになってます😵
BCGの時と前日から胸が締め付けられるほどでした、、笑
でも、これは息子のため!!体のため!って思って頑張れよ!って応援してました!BCGの時も大泣きで予防接種より凄いんだろーなって思ってたらずっとニコニコで私がびっくりしました笑

• えな

えな

BCG痛そうですが、案外大丈夫だったんですね🤣
    泣くのはその場だけだし、今はまだ、すぐ忘れているんだろうと思いますが、、胸が痛みます💦

• 7月22日
ゆき

全然ダメじゃないですよ(o^^o)大泣きする我が子を見て、少なからず皆さん心痛めてると思います!自分の頃と違い、本数もかなり増えてますから…
大泣きするのは仕方ないなと思ってはいますが、私自身が針が怖くて直視できず、苦手です(*´-`)自分が注射されるのもあさっての方向を向いて別のこと考えながらやらないと倒れそうになります…笑

注射の瞬間も可哀想な感じはしますが、翌日発熱した時はもっと可哀想になります…また熱出るかもと思うと、本当憂鬱です…

• えな

えな

私も注射苦手なので、直視出来ません😂
    発熱したら、、可哀想だし、心配になりますね!!熱は出ないでほしいです😭

• 7月22日