※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

やばーい今日初めて旦那が寝かしつけ成功した😭😭寝くじひどくてギャン泣…

やばーい
今日初めて旦那が寝かしつけ成功した😭😭
寝くじひどくてギャン泣きで、私以外の人、寝かしつけできんかったのに😔✨✨
しかも、全く泣かんかったみたいで
息子もだんだんと成長していきよんやなぁ🥺🥺
何よりおっぱいなしで眠りにつけよることが
一番の成長😭😭✨✨✨
歯も一本生えてきて、可愛い🤭💕けど、
ベビー感なくなるにつれて寂しいなぁ😂笑

コメント

おもち

うちの場合
泣いても無駄なので
旦那時はすんなり寝ます😔
もうそれなら毎日やってほしいです。笑

  • 💎

    💎

    寝かしつけだけでも毎日やってくれたら違いますよね😔😔笑

    • 7月22日