
40週目でまだ出産の兆候なし。前の子どもは37、38週で生まれたのに。検診日でまた「まだまだ」と言われると落ち込む。眠れずお腹の張りと戦いながらスクワット。他の人が報告しているので焦ってきた。赤ちゃんはまだかな?
今日で40w0d
全く産まれる気配すら無し。
1人目、2人目は37,38wでは産まれてたのに。
今日は検診日。
また毎度の事でまだまだだねぇ〜と言われたらまたヘコむだろうなぁ。
夜中なのに眠れずお腹の張りと闘いながらスクワットやってます。
ベビちゃんまだですかぁ?
皆さん続々と報告されてるので焦ってきました💦
- jewhonah(9歳, 10歳, 13歳)
コメント

めぇやぎ
私は29日予定日です。
毎回予定日超過するので、特に運動もストレッチもせずにのんびり構えてますが、楽しみなので早く産まれて来てくれたらなぁ…と思っています(笑)

はーまま
私も今日が予定日ですが、全くもって
産まれそうにありません😭笑
土曜日の検診でまだまだだねぇ〜
って言われてたんで、頑張って
歩いてますが、兆候もなく…😂笑
私も実際焦ってますが、結構超過
してる人が多くて自分だけじゃ
ないって安心しました😄💓
お互いあと少し…😭
頑張りましょう〜〜☺️🙌
-
jewhonah
超過してる方って結構いるんですね。少し安心しました。
今検診終わってグリグリしてもらって半分開いてるから今日来るかなーと言われました。
いざとなるとドキドキです!
頑張りましょうね(^_^)- 3月28日
-
はーまま
わぁ☺️💕ドキドキ楽しみですね😊
じゃあ、近いうちにって事ですね🤗
頑張って元気な赤ちゃん産んで
くださいね〜〜😍💓- 3月28日
-
jewhonah
頑張ります‼️ありがとうございます(^_^)
- 3月28日

ゆり助
私は26日が予定日でした。
全く今も何も兆候もなくてどんどん予定日過ぎて行って焦ります(^^;;
-
jewhonah
うちの産院は予定日超過してもメリットないという考えなので多分今週中には…。
遅くなるとその分ベビちゃんも大きくなるからお互い大変になっちゃいます💨- 3月28日

yumi0722
私は19日が予定日でした(^_^;)
未だに激しめの胎動があり、赤ちゃんは元気なのですが、まだ完全に下がってきてもいなくて…
そして、ついに明日入院です!
促進剤はとても嫌ですが、既に3500gを超えている事もあり、お腹はパンパンで浮腫みも激しいのでそろそろ限界みたいです(^_^;)
ドキドキと張りがキツくて、眠れませんが、もう少しで会えると思うと恐怖も乗り越えられそうです♡
もうちょっとです!
お互い頑張りましょうね(o^^o)
-
jewhonah
私は臨月入ってからエコー無しなので今の体重がどの位なのか分からないのが怖いですがyumi0722さんは予定日かなり超過してるのにまだまだなんですね。前回破水から2日間陣痛来なくて促進剤打って2時間後には産まれて意識朦朧としたので今回は使いたくないんですがそうも言ってられないのかもです!
明日入院だともうすぐベビちゃんに会えますね❤️頑張って下さい‼️- 3月28日

mamaちゃん1023
超過は、焦りますよね(´・ω・`)
わたしも二人目と三人目が
超過したので気持ち分かります(><)
でも、もうすぐですね♥
頑張ってください( ˊᵕˋ )♡
-
jewhonah
ありがとうございます!
3人目だし早産だけは気をつけて❗️と言われてたのでまさかこんな遅くなるとは誰も予想してなかったです💦早く会いたいなぁ〜❤️- 3月28日

みゆ*
40w1dの検診でまだまだ産まれそうにないね~と言われていましたが、その日の夜に陣痛がきて、次の日に産まれました( ☉_☉)
なにがあるか分かりませんよ(;▽;)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´˘`*)♡
頑張って下さい💓
-
jewhonah
今検診でグリグリしてもらってトイレに行ったら出血してました。これがおしるし?と言うものなんですね!3人目にして初体験!腰とお腹にズキズキ来始めました。楽しみですが怖い気持ちもあります!頑張ります!
- 3月28日
jewhonah
4月生まれになると困った事に4歳、1歳児がいるので9年間も幼稚園に通わなくてはならないのでそれは避けないんです😱
親の都合ですけどね〜。周りに煽られるのも疲れてきました😫