※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

最近というか前からですが夫婦喧嘩が絶えません。子供の前で夫婦喧嘩は…

最近というか前からですが夫婦喧嘩が絶えません。
子供の前で夫婦喧嘩はよくないとママリに書いてあり
気をつけようと何度も思うのですが
コントロールが出来ず、思ったことを喧嘩腰に話してしまいます。。。
旦那に殺意が湧くほど嫌いです。子供が産まれてからすべての行動が気に障ります。
冷静に話し合うことが出来ない自分にも腹立たしいです😢
毎回ケンカだと子供はだんだんわかってくるので可哀想と思いつつどうしようもありません…

コメント

ゆきの

毎日子育て、家事お疲れ様です😖!
すごくわかります!!理解できない子と一緒にいるとなぜお前は理解できる大人なのにそんなこともわかんないの?いちいち聞いてくるの?なんでできねーの?ってあたしも毎回最初から喧嘩腰で言ってしまいます。その結果、ため息つかれる、舌打ちされる、言い方がむかつくんだよ!と文句を言われる事により怒りはヒートアップ…笑
子供も察するのはわかっていてもポンコツな旦那が嫌いすぎて優しい言い方なんて出来ません😭笑
きよさんもなかなか子育て中は難しいかと思いますが気分転換になれるようなことができるといいですね😖
お互い子育て頑張りましょう😖!

• あ

丁寧なお返事ありがとうございます。
    話を聞いてくれてありがとうございます😭
    この文章を読んで、これからも頑張ろうと思いました😭💕

• 7月22日
🦋hi

どうしたんですか?
ご主人のなにが殺意が湧く程嫌いなんですか💦?

• あ

すべてです!
    あんなに大好きだった旦那なのにイライラしてるとき特に寝かしつけのときに嫌いになります。
    日頃の些細な行動も気になるようになりました😭

• 7月22日