※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めと虫除けを兼用したい。アロベビー、フォーファーム、ママバターを検討中。使用感や香りが気になる。他にオススメの商品があれば教えて欲しい。

赤ちゃんの日焼け止めと虫除けについてです。現在アカチャンホンポのナインフリーを使っていますが虫除け効果はなく、兼用のものを購入したいと思っています。
なるべく肌に負担の少ないものがいいのでアロベビー、フォーファーム、ママバターを検討中です。使用している方香り使用感オススメの点を教えて下さい!
上記以外にオススメの商品があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ななか

アロベビーのアウトドアミスト使ってます😊
いい香りだし、今のところ虫刺されナシです👌
スプレーなのでチャッと塗れて便利です!
ただ、液体が白いので、スプレーで広がるぶん、色の濃いものに飛ぶと跡になります💦

• おみ

おみ

スプレー楽そうで気になってました!
    お湯で落ちるとかいてあったのですが落ちますか??

• 7月22日
  • ななか

ななか

お湯だけでは試したことないんですが💦 お風呂の時に赤ちゃん用石鹸でもちゃんと落ちてます😊

• 7月22日
  • おみ

おみ

参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月22日