※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ずっと前に一目惚れした31 Sons de modeの花柄のロングワンピース(その…

ずっと前に一目惚れした31 Sons de modeの花柄のロングワンピース(その時は高くて買えなかった)がセールで50%オフになってたのでこれなら買える!と衝動的に買いました。
しかし、現在27歳の私には若すぎかな、、と思いはじめ、今日届いた物を開けて実物を見たらやっぱり若すぎるかも、、、と思いフリマアプリで新品未使用で売ろうかなと迷い始めました。でも今逃したらこういう系統の洋服はもう一生着れなくなるかもしれないし、、、と葛藤しています💧
旦那にはギリギリのギリと言われ、来年は無理と言われています😂😂
164cm51~52kgの普通体型で別にスタイルが良いわけでもなく、顔立ちが若く見えるわけでもありません😂💦
このような27歳でこのワンピースはアウトでしょうか?
実物はもう少し花柄の色が明るいです💧

コメント

ぴっぴ

そのままではうーんって勘違いなのでカーディガンなど羽織ってはどうでしょうか?🥰

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    勘違いではなく、感じ です!

    • 7月21日
  • ママ

    ママ

    二の腕も気になるので
    カーディガンは着ようと思います😁✌️

    • 7月21日
しまほっけ

私、ふつーに着ますよ😃
166cm52kgの31歳です。(童顔ではない)
薄手の無地カーディガンとかパーカーとか羽織ってます👍
もっと派手な色のも着たりしますし✨

  • ママ

    ママ

    166cmあるのうらやましいです!✨
    二の腕も気になるので、カーディガン着ようと思います😊

    • 7月21日
ヒビキ

28歳老け顔ですが、普通に着ます😂
花柄ワンピにカーディガンとパンプスみたいな甘めは似合わないので、こういう花柄ワンピースにスポサンとリュック、キャップみたいな格好は好きでよくします🤗
好きな服を着るのが一番ですよ!

  • ママ

    ママ

    私も老け顔です😂
    スポサンとリュック合わせるの甘くなりすぎなくていいですね✌️
    そうですよね!
    一目惚れしたものですし、やっぱ着たいので着ることにします✨

    • 7月21日
ねこっちゃん

全然いいと思います。いくつになっても自分の着たい服を着たいように着ていいとあたしは思います(^-^)

  • ママ

    ママ

    そうですよね!私もやっぱり一目惚れしたものですし
    着たいので着ることにしました😊✨

    • 7月21日
ぱんまん

全然着れます!
逆に若めの方のがあまり選ばなそうって私は思いました(><)
ウエストに細めのベルト付けたり、バックやサンダルで大人め選べば全然かわいいと思いますよ😊✨

  • ぱんまん

    ぱんまん

    こんな感じなら素敵じゃないですか?♡

    • 7月21日
  • ママ

    ママ

    全然着れるとのことで安心しました😊
    たしかに逆に若い子は選ばなそうですね🤔
    画像ありがとうございます!ベルト合わせても素敵ですね💕
    参考にさせていただきます✨✨

    • 7月21日
ゆう

爽やかで全然いいと思います☺️
私も今年27ですが、全然着ちゃいます♪

  • ママ

    ママ

    全然いいとのことで安心しました!
    やっぱり着たいので着ることにします😊💕

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

同じく27歳です❣️

わたしぜんぜん
そのままできちゃいますよー!
このワンピかわいいですよね!

  • ママ

    ママ

    かわいいですよね😊💕
    みなさんのコメントで
    全然平気とのことだったので
    自信持って着ようと思います✌️✨

    • 7月22日
男の子2児ママ♡(26)

私今年26ですが、フリルとかレースとか花柄普通に来ちゃいますよー( ´⚰︎` )笑
旦那からも、(ง ˙-˙ )งグッ貰えてます!笑