※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

母が膠原病で苦しんでおり、体調が悪い中、子供に対する自己否定感やストレスを感じています。その気持ちを吐き出す場所が欲しいと相談しています。

吐き出すところがなく辛いです。
母が膠原病で苦しんでます。57歳です。半年前まで60キロ近くあった体重が40キロを切り見た目め変わってしまいました。歩くのがやっと運転も今は出来ず点滴通いの生活をしてます。最悪なことばかり考えてしまい子共を寝かしつけてから泣いてばかりいます。
日中はちょっとの事でイライラしたり無気力になってしまいます。子供には申し訳ないと思いながらもなかなか切り替えが出来ず本当に最低な母親です。。
こんな私にお叱りをお願いします。

コメント

お気持ちお察しします。
私は二年前の冬に父を亡くしました。親が体調が良くないときの気持ちとてとわかります。涙出てきますよね。お子さんがいてなかなか会いに行けなかったりすると思いますが後悔のないように過ごしてください😊お母様はきっとヌーピーさんが元気でいることが一番の幸せと思っているはずですよ!ヌーピーさんがお母様を心配するようにお子さんもヌーピーさんのことを心配していると思います😊子どもの笑顔って一番救われませんか?お母様もそうだと思いますよ😊

ヌーピー

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすいません。さくらんぼさんの笑顔で救われるって言葉にハッとさせられました。私も子供の笑っている顔に何度救われたことか、今もそうです。母も落ち込んで悲しい顔してる私を見てるのは辛いですよね。後悔のないよう過ごしたいです。さくらんぼさんの言葉に救われました。本当にありがとうございます😊