※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

ソフトバンク光のネット契約と電気屋での契約、どちらがお得でしょうか?変わりませんか?

ソフトバンク光をネットで契約するのと、ショッピングモールなどにある電気屋さんなどで契約するのは、どっちがお得ですか??変わりませんかね??🧐

コメント

りい

私は電気屋さんにたまたま行った時に
ソフトバンクの人が来ていて
Wi-Fi契約しました!
契約したらそこの電気屋さんで使える
1万円商品券+後日20000円分の商品券がきました!

• はな

はな

それはとてもお得ですね🤗
    工事費はもちろんかかりますよね??

• 7月21日
  • りい

りい

私はソフトバンクエアー?
    コンセント挿すだけの方にしました!
    でもソフトバンク光の方も
    マンションが何かしてたら?
    工事費いらないと言われて
    マンション自体何かしてたので
    どっちを選んでも工事費いらなかったですよ!

• 7月21日
  • はな

はな

マンションは工事費いらんないんですか!!うち、戸建てで、なんもしてない状態だと思うので工事費かかるのかな😂
    でも申し込むのはネットより直接店舗行った方がお得そうですよね☺️ありがとうございます☺️

• 7月21日
みなみ

つい先日、引っ越ししてエアーから光にかえました。
近くの家電屋さんに行くと、ここでも契約は可能ですが キャンペーンがあるかどうかがわからないので、電話で申し込みするときに聞いた方がいいと言われました😄
キャンペーンは主にキャッシュバックですが、その月で導入してたりしてなかったりだそうです。
うちは引っ越し先のテレビもセットで開通したかったので(特にキャンペーンの時期でもなかった)電気の開通した会社の代理店でちょうど2万円分のキャッシュバックがあったので、そちらにお任せしました😊
ただ工事もすぐに日程は組めないので、ほんとに早めに動いた方がいいです。
うちは引っ越しから2週間ちょっとはテレビありませんでした笑(簡易アンテナは借りました)

• はな

はな

さっきソフトバンクに電話して聞いたり、電気屋で聞いてみたりしたんですがキャッシュバックはやってませんでした😫
    うちも代理店でインターネット工事がタダになるキャンペーンがあるって言われていたので、そちらにしようかと思います✨ありがとうございます😊

• 7月22日