※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の目に髪の毛が入っています。自然に取れるでしょうか?

4ヶ月になったばかりの息子の目に髪の毛かまつ毛が入ってしまっています。本人なんともなさそうですが、これは自然に取れるのでしょうか?

コメント

ミッフィー

涙でとれますよー😊

• なごみ

なごみ

回答ありがとうございます😊
    なんだか奥に奥に入ってしまって心配でした、取れるのを待ってみます!ありがとうございました❤️

• 7月21日
かぷりこ

我が子も先月(生後4ヶ月の時)わたしのまつエクが1本入ってしまって😱
そのうち取れるかなーと思っていましたがなかなか取れず、結局目の端に来た瞬間にさっと取りました💦
まつエクだったのでまつ毛より剛毛だから自然には取れませんでしたが、その後も繊維やら産毛やら入っていますが気付いたらなくなっているので自然にとれていると思います☺️

• なごみ

なごみ

回答ありがとうございます😊
    マツエクはたしかに取りやすそう✨最近息子の髪の毛がよく抜けてるのか切れているのか沢山落ちています😅それが入ってると思います😨取れるまで待ってみます!ありがとうございました❤️

• 7月21日