※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

現在1歳3ヶ月の息子がいます。ここ数日寝る前に泣き叫び中々寝付かない…

現在1歳3ヶ月の息子がいます。
ここ数日寝る前に泣き叫び中々寝付かないのに困っています。
抱っこでもダメで、ほっておくと30分は泣き叫んでました…。
寝る前だけのミルクを2週間前にやめ、その後は何事もなく1人でスタイをチュッチュして眠っていたのですが、何故か泣き叫ぶようになり、外に抱っこして出ると落ち着きます。

今歩き出しお外が大好きなようで、くちゅ(靴)と言っては外に出たがり出れないと怒って泣きます。
寝室に入ると泣き叫び、あっちー!!と外を指して泣き叫びスタートなのですが、まさか夜にまで外に出たいのでしょうか?

1歳ちょうどあたりはもう何でも食べたくさん食べる子で感心していましたが、最近は少し食べて飽き、あまり食べなくなりました…お腹が減っているのかと思い今日夜のミルクをあげたら、やはり泣き叫びましたが、少し抱っこしていたらコテっと寝ました。

このままミルクあげ続けていいでしょうか?
フォローアップミルクはお菓子と同じと聞いて、普通のミルクをあげています。

同じような経験がある方ご教授下さい。

コメント