※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理前の体調がいつもと違い、熱っぽさやお腹の不快感が続いている2児の母が、3人目の妊娠を検討中。生理予定日が近づいており、同じ経験をした方の意見を求めています。

ここ数日間ドキドキしている2児の母です🤱笑
3人目希望です。

生理前は必ずおりものは増えるはずなのに
今回は増えないどころかシートにはほんの少しのおりもの。

2週間前ほどに子供2人(私は軽く)が
ヒトメタニューモウィルスにかかり
看病していてその疲れが続いてるのか
口の中が熱くて熱っぽさが続いていて
熱を測ると37度でした。

いつもと違うなと思う点は
→熱っぽさが続く(37度)
→疲れが取れない
→満腹になると気持ちが悪い
(食欲低下してたんですが最近食欲増してきて限度がわからないだけ…?)
→朝起きるといつもはないのにかなりの空腹感
→トイレ(小)も普通なら1日2〜3回なのに5回は行く。
→お腹のチクチク感と2日前までは生理がくるような鈍痛。

2人妊娠経験していても
毎回はじめての妊娠のように
そわそわドキドキしてしまいます😭

25日が生理予定日なのですが
来るのか…来ないのか…
同じような方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

GAPPI

はじめまして!
二児の母3人目妊活中です!🥺💓
子供2人共同じ歳で親近感湧きまくってます!笑

私は1日が生理予定日で
まだまだなのにソワソワして
検索魔になっております🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うわーお!!
    ちょうど子供達2ヶ月違いですね😳‼️
    しかも3人目妊活中…親近感…😭❤️❤️

    ソワソワしますよね🤮
    何人妊娠してもこのソワソワ感は
    なくならないんだろうなと思いました😭

    生理予定日何日前 熱っぽさ
    とか検索しすぎてリセットする事より
    期待の方が募りますよね😭‼️

    • 7月21日
  • GAPPI

    GAPPI

    ほんと、なんの偶然?!🥺
    って1人で感動🥺笑

    妊娠に慣れってないですよね😭😭

    わかります!
    ちょっと下腹部痛がしても
    もしかして!とか自分のいいように
    検索して期待しまくって、、笑

    今月から妊活で
    早く授かりたいので初っぱなから
    病院でタイミングを見てもらったので
    なんとか授かりたいです😭💓
    欲を言えば、、男の子、、笑

    • 7月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    2人も近いのは
    なかなか出会えませんもんね😭‼️
    コメントしてくれてありがとうございます😭‼️

    このソワソワ感は嫌やけど
    出産は好きすぎて何人でも産みたいです😭❤️
    育てるのが1番きついですけどね🤮💦

    タイミング法したんですね😍‼️
    なら余計期待マックスですね❤️

    男の子授かれますように❤️
    私は女の子希望ですけど
    私から女の子産まれる気がしないです笑

    • 7月21日
  • GAPPI

    GAPPI


    こちらこそありがとうございます😭👏💓

    あの産んだ時の感動と開放感
    やばいですよね🥺笑


    それ分かります!
    私も2人続けて女の子なんで
    あー、絶対三姉妹やろな、、
    って覚悟はしてます😩笑

    • 7月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    何回味わっても快感ですもんね❤️
    やってやったぜ的な🤣

    食生活で変わるとか言うけん
    転勤したし期待したいですけど
    こればっかはわかりませんもんね🤮

    三姉妹も三兄弟もいいですけど
    欲は出ちゃいますよね😭‼️

    • 7月21日
  • GAPPI

    GAPPI


    わかりますわかります😂💓

    ほんまに神のみぞ知るですよね😩笑


    我が子は可愛いですけど
    やっぱり、、ねぇ、、?笑
    1人ぐらいは、、🥺💓

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり欲出ちゃうもんですよね🤣❤️❤️
    叶いますように🤲‼️‼️

    近かったら子供達近いし
    話いっぱいできましたね😭😭

    • 7月22日
  • GAPPI

    GAPPI


    お互い今週期でbabyが
    きてくれますように🥺💓


    ほんまに
    なんで遠いねん!って
    なってます😭💔💔💔

    でもママリがあって
    良かったです🥺

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    なーんか私はリセットしそうな🤣💦

    関西なんですか😳‼️
    早ければ来年あたり
    関東方面に転勤予定なんですけど
    ちかかったらいいなー😭😭

    • 7月23日
  • GAPPI

    GAPPI


    めちゃくちゃ
    フライングしたいんですけど
    検査薬安くないから
    無駄にしたくないです😭😭笑

    兵庫なんです🥺
    ほんと近くになりますように😭💓💓💓

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    早く生理予定日付近になってほしいですよね😭😭

    兵庫なんですねー😭‼️
    今のままでも転勤になっても
    まさかの遠いと言う🤣⚡️笑

    • 7月23日
  • GAPPI

    GAPPI


    下腹部痛がズキン!って
    きたりしてるので
    あーー、リセットなのかな、、
    予定日までまだまだなのに、、とか
    考えてます😭😭😭笑

    えー!ショック😭
    ママ友になりたかったのに😭💔

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    わかりませんよ🤔
    もしかしたら着床かも❤️

    今沖縄で次栃木の予定なんですよ⚡️
    遠いですよね😅⚡️

    • 7月23日
  • GAPPI

    GAPPI


    そうであってほしい、、🥺💓💓

    えー!!!
    沖縄めっちゃ羨ましいです🥰
    中学の修学旅行で行って以来🥺

    栃木なんですね😭
    たまたま栃木のサファリルーム
    みたいなホテル見てました!笑
    旅行行きたいなぁと思い、、🥺👏

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    あっついけどいい人ばっかで
    楽しいですよ‼️
    暑すぎて仕事行くときは汗だくです🤮

    まじですか😍❤️

    • 7月24日
  • GAPPI

    GAPPI


    うわーー!🥺
    羨ましい🥺💓
    海も綺麗ですよね🥰


    会えたらいいのに😫💓💓

    あーちゃんさん
    生理予定日までもうすこし
    ですか?🥺

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    綺麗です😍‼️
    けどさすがに真夏の海は暑すぎて
    夢中になりすぎたら
    肌火傷しますけどね😭💦

    ねー、本当です😭‼️‼️

    一応生理予定日は明日なんですけど
    来るのかなーこんのかなーっち感じです⚡️
    前回の生理がかなり遅れたから
    全てがずれてるかもしれないですけど😭

    • 7月24日
  • GAPPI

    GAPPI


    やっぱり沖縄は
    夏暑いんですね😩💔


    え!!!
    もぉびっくりです!笑
    私も前回の生理6日遅れたんです!笑

    症状なにかありますか?!😭

    • 7月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    影に入るとそんなですけど
    とにかく太陽が近く感じますよ🤦‍♀️⚡️

    えーーまじですか‼️‼️😳

    月曜火曜と2日間チクチクして
    いったーと思うぐらいで
    立った瞬間立ちくらみと
    口の中が熱くて微熱と
    基本トイレ1日に2〜3回だったんですけど
    5〜6回は行くし変な話おならもよくでます笑
    あとはおりものが粘りけがあるぐらいです🤔

    あ!あと!!
    次男がいきなり夜泣きし出して
    月曜から今まで泣かなかったのに
    登園したら号泣でママっ子になってて
    兄弟でぬいぐるみを赤ちゃんとか
    言い出して毎日あかちゃんごっこ
    したりですかね🤔笑

    ただ煙草は嫌にならないんで
    可能性としては低いのかなーと🤮

    • 7月24日
GAPPI

まぢなんです😮笑

立ちくらみ!
おならもわかります!
そしておりもの!
透明ぢゃないですよね?!
粘ってます!😩笑



えーー!
それって期待出来そう!🥺
子供って敏感って言うし
なにかあるのかも、、🥺💓💓💓

  • あーちゃん

    あーちゃん


    もし今回同時期に授かったら
    本当に奇跡ですよね😍‼️‼️

    透明じゃないです😳
    生理前っちこんなんやったっけ?
    と思うぐらいです😅

    期待できますかねー🤦‍♀️
    いい方向に向けばいいんですけど😭
    リセットしたときの保険として
    2人もおるし今は今で幸せやし
    ハーレムやしいっかなぁとか
    思って生きてます🤣🤣笑

    • 7月24日
  • GAPPI

    GAPPI


    余計に会いたくなります🥺💓笑

    なんか白か黄色かクリームか
    わからない色です😭


    たしかに2人もいれば
    幸せだなって思えば
    前向きになれそうです🥺

    私はフライングしたくて
    たまりません笑
    1日までまだなのに、、笑

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですね😭❤️笑

    私もそれです‼️‼️
    けどなんか腰の重さがあるし
    私はそろそろくるかなー⚡️⚡️

    1人目だったら焦りますけど
    今は今で幸せですもんね❤️

    気持ちわかります😭‼️

    • 7月25日
GAPPI

今日、無事に
過ぎますように😭💓


ほんまに今でも十分幸せです🥰


でも検査薬
無駄にしたくないから
どうにか我慢、、笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    来るなら早くっち思います😭
    早く結果したりたいです🤣⚡️

    一回やってしまうと
    毎日してしまいそうになりますよね💦

    • 7月25日
  • GAPPI

    GAPPI


    ほんまに共感です😩👏🏻💔


    安いもんでは
    ないですもんね😭


    生理予定日まで待ち
    結果ここにコメントしますね😭💓

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も結果分かり次第ここに返しますね🤣❤️

    いい結果待ってます😍‼️‼️

    • 7月25日
  • GAPPI

    GAPPI


    わたしもあーちゃんさんの
    いい結果待ってます😭💓💓💓

    • 7月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    生理予定日1日ずれて
    リセットでした🤣‼️

    • 7月27日
  • GAPPI

    GAPPI


    奴がきましたか、、😭💔

    くるなら当日にパッ!
    ときてくれたら期待しなくて
    いいのに!😒
    ってなりますよね😭💔

    私はもう予定日までソワソワしすぎて
    情緒不安定です😨笑

    • 7月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今回リセットしても
    全然ショックじゃなくて
    自分でもびっくりでした😳‼️
    転勤後でもいいなーとか🤣

    あと少しやけど
    1週間が1年のように長く感じますよね💦💦

    • 7月27日
  • GAPPI

    GAPPI


    たしかに、転勤前だと
    引越しの時とか大変かも
    しれないですよね😭
    赤ちゃんもそれ分かってて
    転勤後に来る予定かも
    しれないですよね🥰


    気分転換にお出かけしてみたり
    するんですけど
    やっぱり考えてしまって
    ダメです😩笑

    • 7月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も仕事中以外は
    何だかんだ考えてしまってました😭‼️
    あと少しですね‼️‼️
    症状出てますか?😭

    • 7月29日
GAPPI

時間があれば検索魔、、笑

昨日、下腹部が重くて
生理前のやつや!って思って
今日になると無くなってて
膣?辺りがズキン!って
痛くなったりで
あー、生理前症状だろなぁ、、と💔💔💔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なっちゃいますよね😭⚡️
    待てば結果はわかるにしても
    今すぐ知りたいし
    少しの体話の変化も
    調べたいですもんね😭

    いや、生理と思っとったら違ったとか
    その症状で授かっとる人いますからね😳‼️
    あと数日…ソワソワしますね👏

    • 7月29日
  • GAPPI

    GAPPI


    そうなんですよ😭💔

    なんか今回は妊娠してると思う!
    とかっていうのが無いから
    ダメかな、、って😭笑
    明後日やからフライングしよかなぁ、、🤦🏼‍♀️笑

    • 7月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    妊娠したかもっち言う
    勘は当たりますもんね😳‼️
    それもありだと思いますよ😭‼️

    • 7月30日
GAPPI

明日、検査薬買いに行こうかな、、
買いに行ったらすぐ
生理きそうやけど、、😩💔笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    来てもまた来月使えますからね☺️‼️
    明後日なら明日しても出るときは出ますもんね😍!!
    私の事じゃないのにソワソワしてます笑

    • 7月30日
  • GAPPI

    GAPPI


    どうだったか
    コメントしにきますね🥺💓

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    了解です😍👏👏

    • 7月31日
  • GAPPI

    GAPPI


    残念ながら先ほど
    リセットしました😭💔

    また来月頑張るしかなさそうです😭😭😭

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まじですか😭😭😭
    生理に子宮を綺麗にしてもらって
    来月頑張りましょう🥺‼️‼️‼️

    • 7月31日
  • GAPPI

    GAPPI


    さっそくゴールデンタイムに
    するべく子宮卵管造影の
    予約とりました!😩💓笑

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    行動早くて尊敬します😭‼️

    • 7月31日
  • GAPPI

    GAPPI


    なんとか早く
    授かりたいです😭💓💓

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    授かれますように🥺❤️❤️❤️

    • 8月1日
  • GAPPI

    GAPPI


    これって友達機能とか無いのが
    本当に残念です💬💔

    来月も頑張りましょうね🥺💓

    あーちゃんさんにも
    天使がきますように🥰

    • 8月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当それ思ってました😭💦


    頑張ってお互いに👶授かれますように❤️

    • 8月2日
  • GAPPI

    GAPPI


    また絶対コメントしますね😭💓

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    待ってます☺️❤️

    • 8月6日