※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那も仕事でいなくて、子どもたちも早く寝たから、Netflixでアニメ見よ…

旦那も仕事でいなくて、子どもたちも早く寝たから、Netflixでアニメ見ようと思ったのに…
なぜか画面が映らない💦
音声のみ😭

こんな時に限ってー!!
わ〜ん💦ショックだ😱

コメント

ネットフリックスを一度終了して、
テレビの電源も落として
数分後〜十数分後に電源を入れてまた起動させると映るかもです。

起動させる時に何かしらの不具合で上手く動作しなかったんだと思います。いわゆる再起動をするとうまくいくと思います。うちはローディングが途中で止まることがあるんですが、そんな時は再起動で解決しています😊

ただ、テレビを切ってから、またすぐにテレビをつけると、キャッシュ?が残っててうまくリセットされずに同じ現象が起こるので、少し長めにテレビを休ませてあげるのがポイントみたいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    テレビの電源も落とすといいんですね😃

早速実践してみます✨
    映るといいな〜😅

• 7月21日

退会ユーザー

もしお急ぎの場合は、テレビを消した後コンセントを抜いてしまう方法もあります😊これだと早いです。

1人で楽しむネットフリックス⭐︎ワクワクしますね☺️

• 7月21日
  • ままり

ままり

今日は機嫌が悪いようで、試してみましたが駄目でした😭
    またの機会にします…💦

いろいろ教えてくださり、ありがとうございました!

• 7月21日

退会ユーザー

な、なんと…。
    お役に立てず申し訳ないです💦
    すみません💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

いえいえ、そんなことないです!
    私機械との相性がめちゃくちゃ悪い人なので、それもあるかもしれません😱笑

• 7月21日