※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

スマホアドバイザーのお仕事をされている方、転職を考えている女性が質問したいです。

ソフトバンクが募集している、スマホアドバイザーというお仕事をされている方はいらっしゃいますか?
転職を考えていて、色々とお伺いしたいことがあります。

コメント

ママリ

10年ほど前に派遣で量販店で働いていましたが、契約台数、オプションなどのノルマがありました。
そして当時はソフトバンクが参入したばかりで、クレーム処理も大変でした😭
考えられているスマホアドバイザーとは違うのかもしれませんし、かなり昔で現在ことはよくわからずすみません…。

• もも

もも

ご返信ありがとうございます!

スマホアドバイザーの募集内容をみますと、スマホ販売ではないためノルマはなく、機種のことやスマホの使い方などをお客様に説明する仕事らしく…
    1年後から試験を受けて正社員登用のチャンスもあるようですが、契約社員からのスタートになるので悩んでいます。

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

販売と違い、ノルマがないなら続けやすいかもしれませんね✨
    やはり正社員がいいですもんね💦お役に立てなくてすみません😫

• 7月21日