※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。姉は男の子2人目で、ベビーフードやオムツを勧められましたが、洋服を返したいです。保育園に通っていて、6歳の兄がいます。オススメはありますか?

甥っ子の一歳の誕生日プレゼントを悩んでいます。姉は男の子2人目なので何にも思いつかないからベビーフードかオムツがいいと言ってるんですが味気なくて(;´д`)うちの下の子は誕生日に洋服をもらったので何か返したいんですが、オススメはありますか?
・保育園に通っている
・6歳の兄がいる

コメント

ふうせん

帽子と靴なんてどうでしょうか?

• ムムン

ムムン

返信が遅くなってすみません💦靴はたくさんあるみたいなので帽子がいいかなと思いました!探してみます^ ^

• 7月24日
3mama

ちょーど6月に末っ子が一歳になりました!大学生の弟カップルからバンズのスリッポンをもらって、嬉しかったです(p*'v`*q)

• ムムン

ムムン

返信、遅れてすみません💦検索させてもらいました!こんな可愛いスリッポンあるんですね!上の子に欲しいです^ ^ありがとうございます😊

• 7月24日