※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

保育園に履いて行かせる靴は、保育園用ですか?普段も履きますか?娘が通う園は、置き靴はなく、登園時の靴で遊びます。

保育園に履いて行かせる靴は、保育園用ですか?普段も履きますか?
娘が通う園は、置き靴はなく、登園時の靴で遊びます。

コメント

とっし

娘の園も登園時の靴で遊びます。
普段も履きますよ〜😊すぐにサイズ変わりますしそれなりに金額するので沢山は買えないなと思って💦

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね😓靴って意外と高くて、何足も買うのもなあと悩んでました。
    汚れて帰ってきますか?

• 7月21日
  • とっし

とっし

砂だらけになって、こんな色だっけ?って感じで帰ってきます😂土日に洗って干すので0.5cmサイズ違いで買ってます!

• 7月21日
  • へこ

へこ

お返事遅くなりすみません。
    そんなに汚れるんですか!来月から初めての保育園なので、無知でしたが覚悟しときます…😓まあ元気に遊んだ証拠でしょうか😊

• 7月22日
s

保育園用です😊👍
すぐ汚れるし型崩れもするので赤ちゃん本舗で安いの買ってます😂

• へこ

へこ

やはり汚れますよね💦保育園用に安いの買うのもありですね!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

保育園用です💡
置き靴しても大丈夫ですが、持って帰るのが面倒なので保育園の靴を履かせて行っています😅
もう1足は家用の靴で使っていますが、洗い替えが必要な時は家用の靴を履かせています💡

• へこ

へこ

分けられてるんですね!参考になります。

• 7月22日
転勤族二児ママ

履き慣れたものがいいんだろうなとは思いますが靴も小物も服も全て保育園用とお出かけ用分けてます💦
うちも保育園に置き靴ないです✨

• へこ

へこ

置き靴ないところが多いんですかね🤔泥んこにされるのもなあ…と悩んでいたので、分けようと思います!

• 7月22日