※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠中、贅肉がある人はどうしてお腹が出るのか気になります。二人目は贅肉があるとお腹が早く出るのでしょうか?触ると柔らかいですか?



第一子出産までに15キロほど太り戻らず
第二子授かりましたが
変な話、お腹に浮き輪ついてるんじゃ?というくらいの
贅肉がついてます😭😭😭

こういう風に元々お腹に肉ある人って
どういう風に妊娠するとお腹出てくるんですかね?

二人目はお腹出るの早いと言いますが
元々贅肉ついてると分からないものですかね💧?

お腹臨月くらいになった時は元々の贅肉が
出てきたお腹の上に乗ってるって感じで
触ると柔らかいんですかね??

コメント

Y

私の友人が似たような状態で、二人目を妊娠した時、服を着てれば分からないし、お腹が大きくなると腹帯するから、全然太ってたの分からないんそうです😃
ただ、健診で経腹エコーだとお腹の張り方が違うようで、贅肉が動いてる感じがモロにわかって恥ずかしかったって言ってました😅
みんながそうとは限らないとは思いますが💦

  • S ❣️

    S ❣️

    逆に太ってたのが、あんまり太ってないように見えないんですね😨
    やっぱり贅肉は上についてるから
    動いてるのがわかるんですね💧

    • 7月21日
  • Y

    顔とがムチムチとかじゃなければ、マタニティ服を着るし、お腹だけなら友人は気にならなかったみたいです。
    一人目のときはもっとお腹の皮が張った感じがあったのが、二人目ではなんか柔らかかったようで、ぷよぷよ感が少しあったらしいです😅
    まぁ、気にしてるから、そう感じたんじゃないかなと思うのですが😮

    • 7月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですね😹
    これから私のお腹がどうなるのか不安しかないです😅笑
    かなりデブデブなので
    どうなるのか…予測不可能ですね💧

    ありがとうございます😊

    • 7月21日
chim

わたしもいま全く同じ状況なので気になってました😂
わたしは17キロ太りそのままの状態でまた妊娠って先が怖いですよね😂
すでに妊娠中期のお腹してます(笑)

  • S ❣️

    S ❣️

    気になりますよね😅
    もう腹がプクーっていうか
    二段腹っぽくてやわやわなので今後どうなるの?っていう不安です😅
    妊婦の腹というよりただのデブ腹です笑笑

    • 7月21日